Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

最後の晩餐!?

表参道のイルミネーションのせいか最近本当に原宿界隈は人が多いです。
そんな中で私は急遽異動になりました…。
一応短期間だけというボスの話ですが果たして返ってこれるのか心配です。

なのでよくお昼にお邪魔している『THE GRAMERCY KITCHEN』へ挨拶がてらに。
今年凄くお世話になったお店です。

最後の晩餐と言うと大げさですが、
ひょっとしたら今年の最後の『THE GRAMERCY KITCHEN』になるかもと!?

休日に来るかもしれないけど、しばらく来れないだろうと言うことで
お勧めのバーガーとのことでこちらをいただきました。

c0224905_2336461.jpg


とても美味しかったです!ありがとうございました!!


しかし街はクリスマス一色ですね。
バーニーズのディスプレイもこんなでかわいかったです。

c0224905_23421182.jpg


かわいくないですか?
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-12 23:46 | バーガー
<< タルト・シトロン 新たな戦力~その② >>


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧