Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

想定外…

私、セールは昨年に結構な金額分購入済みでした。

年明けはお金を使うまい!…と思っていましたが、
先日表参道に仕事で行った時に District に休憩に行ってみると
思いもしなかったものがセールに!?

c0224905_10171588.jpg


ドゥロワーのカシミヤ×シルクのカーディガン。
こちらはカードセールなどのプレでは対象になっていなかった代物
…欲しいかも。いやでもお金ないし~

アサコさんに接客してもらいましたが、

「とりあえず着てみましょう!」

の言葉に乗せられ試着…やはり良いです。
こちらのコットンのものを春夏にヘビロテしてただけに間違いのないお品。

森山さんも登場、あーだこーだとワイワイしていると
アサコさんが残りの在庫を調べてみるとのこと。

「そのサイズはうちの一点と京都に一点のみですよ」

と、満面の笑みで戻ってまいりました。

私と森山さん同時について出た言葉がこちら、


「でた~、お約束の台詞!!」

あとは皆様も予想通りのお約束パターンですね(笑)。
お買い上げです。


今現在、風邪でダウン中。
元旦を除き2週間以上、毎日職場に何らかの用事で顔を出さねばなりませんでして、
相当やられていましたが、このカーディガンは優し暖かく私を包み込んでくれます(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-01-08 10:30 | ファッション
<< BRUTUS 冬の楽しみ >>


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧