人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

大阪巡業~その②

大阪2日目は朝ごはんがてら、まずは難波へ。


以前ディストリクトにいらっしゃったカクチさんに聞いたこちらのお店へ。
よしもとの近くにあり、芸人さんたちも通うと言うお店です。

大阪巡業~その②_c0224905_0315892.jpg


『千とせ』というお店で、その名物料理がこちら。

大阪巡業~その②_c0224905_0344140.jpg


肉吸いと小玉。

肉吸いとは肉うどんのうどんを抜いたお吸い物に卵を落としたもの。
小玉は小ライスに生卵ですね。

少ししょっぱめと言うか味付けは濃い目のお吸い物と卵かけご飯のマイルドな感じが合います。


その後は昨日遊んでもらった大阪の同僚、
もとい友達の出してくれた車でUSJへ。

大阪巡業~その②_c0224905_0384930.jpg


何故かこの日は5時閉園で少し短い時間ではありましたが、
こちらでも存分に楽しむことができました。
スパイダーマンのアトラクションが一番好きかも!?

そして5時にこちらを後にして通天閣へ。
景色も綺麗だけどみんなで似顔絵を書いてもらって良い思いでになりました。


そしてこの日の晩御飯はまた次の記事で…
by pippiro4 | 2010-01-30 00:44 | 旅行
<< 大阪巡業~その③ 大阪巡業~その① >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧