人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

新宿 富士一

今日はお休みだったので新宿伊勢丹に取り置きの物を回収に。

伊勢丹に入る前に昼食をと思ったのですが、
お昼の2時を過ぎていたのでどうしようかと。

1時半までだったら『割烹中嶋』行ったのに…。
まあ『王ろじ』でも行ってみるか…と思ったら閉まっている!?

どうしましょう?

フラフラしながら途方にくれていると、
前に何かの雑誌で見た『富士一』を思い出しました。

所謂むかしからある町の定食屋さんみたいな雰囲気で
お昼の込んでる時間帯は間違いなく相席ゴメン、といった店内。
メニューは壁一面に掲げられていて選ぶのが逆に難しい。

季節のもの、牡蠣フライを頼みました。

新宿 富士一_c0224905_22182512.jpg


これで730円。
勿論フライも注文受けてから揚げるのでアツアツです。
伊勢丹近くには意外とこんな店少ないのでないでしょうか?
普通に困った時には使えそう。

ちょっとした発見に少し嬉しい午後でした(笑)。
by pippiro4 | 2010-02-03 22:32 | ランチ
<< ルクセンブルク オーバーワイス JILLSTUART CAFE >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧