Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

ルクセンブルク オーバーワイス

実は先週の火曜日からやっていた新宿伊勢丹のサロン・ド・ショコラ。
去年は希望休を取って初日に突っ込んでましたが(笑)、
今年は大阪に行っていたこともあり、先週末に伺いました。

本当は写真色々撮りたかったのですが、
何処にカメラを向けても人、人、人…。
10分もいられず引き返しました…込みすぎ。
まあ先行通販で買ってるからいいやと!?

そんな中でも一番のお気に入りだけは買い増し購入。

こちらのオーバーワイスのトリュフショコラです。

c0224905_22381137.jpg


何ともカワイイ箱です。

c0224905_22385390.jpg


彩りも鮮やか、チョコの宝石箱や~(笑)
はい、ベタベタですみません。

アルコールも効いたチョコもあり、
普段はあまり好んで食べないのですが
こちらのはそんな自分でも美味しくいただいてます。
何が、って言われると説明に難しいですが
食べ比べた結果かなり好み。
まだ日本に本格上陸していないので
毎年やってくるこの時期を楽しみにするくらい。

c0224905_22433866.jpg


今まではチョコの説明がなかったのですが
今年からこのような紙が入っています。
良いことだと思います。

こちらのチョコの他に来週あたり何点か届きますが、
何だかんだでやはりこのチョコが一番好きってことになると思われます。

よかったら皆さんもお試しあれ。
[PR]
by pippiro4 | 2010-02-03 22:48 | スイーツ
<< 大阪限定マヨおかき 新宿 富士一 >>


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧