人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

District 10 years × GARCONS PLUS

いつもいつもお世話になっているDistrict
今年でめでたいことに10周年を迎えるそうで色々な記念アイテムも目白押しとか!?

PLUS で言えば2000AWのスタッズのコレクションの頃、
ウルフズヘッドのベルトも持っていたな…。
District別注のセットアップもあったなぁ~と思わず感傷にひたります(笑)。

そんな中で他のブランドよりフライング気味にスペシャルなアイテムが本日入荷した模様!?

District 10 years × GARCONS PLUS_c0224905_0222977.jpg


PLUSの定番のリュックが今シーズンはクレイジーパターンでやっていますが、
そのメッセンジャー仕様のものです。

皆に「これは買いでしょう~」と言われまくり、
吉原さんに至っては「迷うまでもない商品です」みたいな感じでした。

見た目もかわいいし勿論欲しいですが、お値段が地味にこたえる…
で、迷った結果…お約束どおりの結果で購入。

記念すべきこちらのメッセンジャーお買い上げ第一号とかって話です(笑)
濱本さんが手書きのシリアルナンバー1を書いてくれると仰ってましたが、
そこは頑なに拒否しときました。

これから春めいてくるのでこんなカラフルなバッグも良いかもしれませんね。
by pippiro4 | 2010-02-06 00:31 | ファッション
<< 新宿散策 大阪限定マヨおかき >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧