Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

念企画~座談会??

daywalkerさんのブログにあるように
2月18日は『からから』にて座談会と言う名の飲み会でした(笑)。

内容がdaywalkerさんとかぶってしまいますが、
西の横綱のvisionsさん
意外とつい最近初めましてをしたばかりのhamaさんと一緒に楽しい時間を過ごしました。

私はお料理を主にご紹介します。

c0224905_03551100.jpg


から揚げに始まり、

c0224905_0361130.jpg


ポテトサラダ

c0224905_0363687.jpg


キャベツと新生姜のナムル、これサッパリしていて美味しいです。

c0224905_0372549.jpg


今日の主役の塩ちゃんこ

c0224905_0375653.jpg


そしてこれが塩ちゃんこに合わせる曰くつきの激カラ柚子胡椒(笑)。
ある意味今日の主役か!?

daywalkerさんのブログにあるように、
こちらの柚子胡椒をつい投入しすぎて
みんな終盤は「辛い」を会話の間に必ず挟む始末(笑)。
この柚子胡椒の器の量に騙され?つい入れすぎてしまいます!?

visionsさんを迎える会とのことでしたが、
私は好き勝手にしゃべっていただけでした…すみません。
でも料理も美味しくそれだけ楽しかったということですね。

皆様個人的なお話にも笑顔で付き合っていただきありがとうございました。
近々自分が夢見がちに言ってたこと、形にできるように頑張ります!!
[PR]
by pippiro4 | 2010-02-20 00:49 | お食事
<< 追加で新戦力投入!~antip... BROZERS >>


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧