人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

Alden

先日District で開催された?Alden祭り
私も思いがけず参加してしまってました…。

本日はお休みでしたので届いていたこちらを早速アップ。


Alden_c0224905_2222725.jpg


Alden_c0224905_22272519.jpg


スーパーライトソールのプレーントゥ、
ラストはモディファイでDウィズです。
ピンボケなのは勘弁してくださいってことで(笑)。

通常の990と比べると、見た目も軽いですね。
990はダブルソールで重量感ありますが、こちらは軽やか。
内側のライニングに関しては明らかに990の方が高級感あっていいですね…。

こちらは昨年購入するもまだ一度も履いていない9901

Alden_c0224905_2227740.jpg


もちろんコードヴァンってのもありますが
ダブルソール、コバの張り出し等、重量感満載です。
ちなみにこちらのラストはバリーとベタベタな感じで。

コードヴァンのプレーントゥは実は一足シミを作ってダメにしてしまいまして…
やはり履くときに多少気を遣ってしまいますので
今回の気軽に履けるカーフのラバーソールは頼もしいです。

普段もジャケパンが多いし、スーツでもクラシックなのは着ないしギリギリいけるかな!?

最近雨が多いので近々早速履いてみようかと思ってます。

ちなみにコンビのウィングチップを購入してノリノリの中浜さん
今週の土曜日4/10 ageha のCASH PART.2のイベントにてISLANDでDJするそうです。
時間が合えば行こうかな…でも無理か(笑)。
by pippiro4 | 2010-04-07 22:47 | 物欲
<< 石垣島ラー油 『しずる』  ~原宿ランチ~  >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧