Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

&SONS UNITED ARROWS

昨日4月21日の夜にせっかくお呼ばれしたのでお邪魔してきました。

もの凄い人、人で居場所がないです(苦笑)。
業界人のこれまた多いこと。

daywalkerさんと行きましたが早々に退散。

スコット・シューマン氏もいらっしゃいましたがあまり近づく雰囲気でもなかったです。
自分がお邪魔した夜には全く写真撮ってませんでしたね。

店内の写真も撮るのが何となく躊躇われたので
daywalkerさんと辻さんと角地さんの画像をアップ(笑)。

c0224905_1634374.jpg


で、帰りにお土産をもらいました。

c0224905_16351769.jpg


プレスの川東さんの実家の素麺だとか!?
ありがとうございます。

一応本を持って行ってましたが、
残念ながらスコット・シューマン氏のサインをもらうことができませんした…。

しかし楽しい時間を過ごせて満足。

またゆっくり見に行こうということで
本日お休みだったのでお邪魔したのですが何とビックリ!?

カフェでスタッフの方と昼食を食べていると
偶然にもシューマン氏がカフェに来店!!

これは行かねばと無事にサインをいただいてきました。

c0224905_16403866.jpg


少しだけお話もしましたが気さくで良い方でした。
語り口も優しいし。

ちなみにいただいたランチはこちら。

c0224905_16421485.jpg


いわゆるポークジンジャー、しょうが焼きですかね。
美味しかったです。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-22 16:44 | ファッション
<< 青山 鶏味座 原宿本店 >>


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧