Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

THE GREAT BURGER

昨日はいつもブログ読んでくださってくれる方なら
察しがつくかも知れませんが、休みなのに午前10時から集ってきました。

11時30分くらいにdaywalkerさん、daywalkerさんのTwitterつながりのお二人と一緒にお昼へ。

早い時間だったので、最近混んでいて土日は入れない『THE GREAT BURGER』へ。

開店と同時なので勿論入れますが、
開店とともにお客さんが来るわ来るわ!?
そりゃぁ中々入れないわけですね。
よくしてもらっているお店ですし、繁盛しているようで何よりです。

c0224905_1931065.jpg


いただいたのはベーコンチーズバーガー。
まだ早い時間だったのですが、ペロリと美味しくいただきました。

daywalkerさんのTwitterつながりのお二人は初対面だったのですが、
感じの良いお二人で人見知りな自分も安心(笑)。
混んでいたので長居はできませんでしたが、
色々お話できて楽しかったです。
ありがとうございました!

その後何店舗かお店を回って最後にGuinnessを飲んで帰宅、

ゴールデンウィーク、人が多くて街に出ると疲れますね。
まあ自分もその大勢の一部なんだけど(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-05-03 23:42 | バーガー
<< 春、さくらのスイーツ Meeting >>


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧