Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2010AW立ち上がり

大分ご無沙汰してしまいましたが、
ようやく体調が少し回復してまいりましたのでブログ再開できそうです。
コメントやメールを下さった皆様ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。


さて、世間ではもうAWが立ち上がり、
商品によっては既に売り切れなんてこともあるようですが、
私今回は完全に出遅れております…。


今期は何を購入するか!?
思いがけず結構な金額が消えることが確定しているために厳選して挑まなくてはなりません。


そんな中で先日マルタンを覗くとルックにもあったダッフルが入荷しておりました。

c0224905_22294070.jpg


こちらのキャメルの色が入荷していたのですが、
生地は非常に軽やかで以前に販売されていたダッフルの重さを知っているとビックリします。
アンコンジャケットみたいで軽くて柔らかです。
ルックのようにリバーシブル仕様でサイズも42~と好みによってタイトにも着用できそう。
凄く気になったのですが既にコートを購入しておりましたし、
お値段も良かったので見送りに…。


購入には至らずですが、やはり何かしら見に行くと欲しくなりますね(笑)。
また懲りずに見に行ってみようかと思っております。
[PR]
by pippiro4 | 2010-08-08 22:42 | ファッション
<< Hamburg Will (ハ... しばし休養… >>


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧