Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

淡路島への旅 ②1日目晩御飯編

大阪は心斎橋からおおよそ二時間ほど、
車内で淡路島への期待を募らせていると
あっという間に到着。淡路島の洲本というところです。

もう夜も遅いというのに
ご夫婦そろって外で待っていて下さいました!
何とも感激です!!

挨拶もそこそこにお待ちかねのお食事(笑)。
今回は鯛しゃぶと鰤しゃぶとのこと。
といってもそれだけではございません!
刺身にお肉にと大変美味しいお食事が用意されておりました!!

c0224905_23551098.jpg

刺身にフグの皮。
c0224905_23564173.jpg

牛肉のたたき。

c0224905_2358123.jpg

c0224905_23583389.jpg

そして鯛しゃぶ、鰤しゃぶ。
食べるのに夢中で写真あまり撮れなくて
みんなで撮った画像の寄せ集めです(笑)。

c0224905_005313.jpg

脂の乗ったお魚をしゃぶしゃぶすると刺身とは違った味わい。
非常に美味しかったです。
また、奥様が北海道で購入された昆布で出汁をとっていたのですが、
そのまま食べれるとのことで、これまた歯ざわりもよく美味しい。
この流れからして〆の雑炊も当然の如く絶品でした。

正直、厚かましくお邪魔したとは言え、
私はこちらのご夫婦とは初対面でしたし最初は若干の緊張はありましたが
優しい気遣いとご配慮、和やかな雰囲気ですぐに緊張も解けました。

心温まるおもてなしと楽しい会話。
お食事がさらに美味しくなるスパイスですね。
大変素晴らしいお食事でした!
ありがとうございました!!

しかしあなどることなかれ、
翌日にはさらに素晴らしいおもてなしが待っているのでした。
そちらはまた次の記事で(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-10-28 00:17 | 旅行
<< DISTRICT BLOG 撮影風景 淡路島への旅 ① >>


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧