Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

長谷川 裕也さん ~ Brift H ~

12日はこの前のバーガー記事でも書きましたが、
表参道の『ラルチザンパフューム』でのイベントにお呼ばれして行って参りました。

今回は革の香りをのエッセンスを取り込んだ香水を販売しているとのことで
今や超有名人の長谷川裕也氏を招いて靴を無料で磨いてもらえるとのことです!

長谷川氏は路上での靴磨きから始まり、
骨董どおりにご自分のお店をオープンまでしたお方!
Brift H』と言うお店です。
詳しくはホームページをご覧あれ。

c0224905_22372698.jpg

以前は長い髪をしていらっしゃいましたが、
ブリティッシュを意識して短くされたとのこと。

ちなみに他の方の靴ですが、上の画像で磨いた靴は下のように輝きました。
c0224905_22394818.jpg

素晴らしいです!


私は何の靴を持っていくかかなり迷いましたが、
Districitの吉原さんなどにも相談して(笑)ガラスクリーナーをこぼして
曇ってしまったオールデンを持参いたしました。

c0224905_22355775.jpg

こちらはブラシを使った後にクリーナーをで汚れを落とした状態です。

c0224905_2241246.jpg

無駄の無いエレガントとも言える手つきで磨いてくれます。
私は見入るばかりです。

結果は
c0224905_22424295.jpg

からの~
c0224905_22433612.jpg

ピッカピカです!

靴を磨きながらも自分で磨く際のポイントなども教えてもらい大満足でした!
今度は是非骨董通りのお店にもお邪魔してみなくては。
[PR]
by pippiro4 | 2010-11-14 22:46 | ファッション
<< 新しい香り 外苑前 EAT >>


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧