Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2009年 12月 05日 ( 2 )

お歳暮 from UA

本日はお休みでUA原宿本店とDistrictにふらりと立ち寄って参りました。

本店では春夏のプレヴューをやっていて
個人的には今更ながらsacaiとか買ってみたいなと!?
で、お土産にいただいたのがこちら、

c0224905_2338324.jpg


c0224905_23382374.jpg


ペニシュラのチョコレート、えらい立派な箱に入っております。
ありがとうございます。
そして春夏には関係なくある重衣料の取り寄せをお願いしたりして…。

その後Districtへ。
DJに自身のイベントのお誘いを受けてハッキリとした返事を渋る私、ゴメン。
休み代わってもらえたら行きます…たぶん。

と、楽しく談笑していたらお歳暮があるとのこと。

c0224905_2343752.jpg


c0224905_2343321.jpg


これまたえらい立派な箱に入ったお茶ですね。
今まで柿の種やお餅がありましたが、毎回かなり美味しくいただいております。
いつもいつもありがとうございます。
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-05 23:50

Golden Brown @表参道ヒルズ

中目黒の名店の 『Golden Brown 』 が
いつの間にか表参道ヒルズに登場してました。

早速お邪魔して看板メニューのゴールデンブラウンバーガーをいただきました。

c0224905_2265782.jpg


照明が暗いくてピンボケしてます…。
こちらはベーコンにスモークチーズ、刻んだマッシュルームがのっていて
非常に香り良く美味しいです。
ビールにも合いますがワインでもいけますね。

あとここんちのバーガーは一体感があるように感じます。
全部の味が上手く融合しているような??

仕事帰りに寄れるお店がまた一つ増えそうです。
私個人的には異動の話もありますが…
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-05 02:33 | バーガー


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧