Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2010年 03月 17日 ( 3 )

二子玉川 Ron Herman

駒沢大学で前の記事の通りハンバーガーをいただいた後はこちらへ。
二子玉川の『Ron Herman』へ。

北参道、千駄ヶ谷?にある既存のお店には実は行ったことがないのですが、
少しは流行りとか話題のお店も気にしようということで(笑)。

高島屋ショッピングセンター内に一際人が多いお店が…
そこがRon Hermanでした。

c0224905_2321329.jpg


店内は写真撮れないから外観を。

初日は当然の如くもの凄く人が並んだらしく
二子玉川高島屋の売り上げ新記録を作ったとか!?
この不景気に羨ましいですね。

行く前のイメージだと西海岸色が強すぎて
普段そのような格好をしない自分にはどうなんだろう?
なんて思っておりましたが、
行ってみると色々なブランドがあり楽しかったです。

Maison Martin Margiela

ANN DEMEULEMEESTER

Rick Owens

mastermind JAPAN

MONCLER

KITSUNÉ

sacai

visivim

などなど…。

面白いところではサーフボードもありました。
しかも『ZEPHER』、大好きな映画『ロード・オブ ドッグタウン』に出たきたブランド。

偶然以前に他のブランドで大変お世話になった方も働いていらっしゃったのもあり、
非常に楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフの方も皆感じが良く気持ち良い空間でした。


で、お買い物の方はと言うとベタなものを記念に(笑)。

c0224905_23392261.jpg


c0224905_23354237.jpg


c0224905_23452154.jpg


Barefoot Dreams × RonHerman の二子玉川限定のSサイズ

と、

c0224905_23381610.jpg


オリジナルのオーガニックコットンのTシャツ。

パーカーは黒なので自分のキャラには少し強いかもですが挑戦してみます。
Tシャツは普段から着ているような楽チンスタイルなので即戦力ですね。

知ってる方いらっしゃったし、ちょくちょく通ってみたいお店です。
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-17 23:45 | ファッション

FELLOWS @駒沢大学

本日は思い立って二子玉川に行くことに。
せっかくなので田園都市線沿線でご飯を食べようと
駒沢大学のハンバーガー屋の『FELLOWS』へ

いただいたのはこちら

c0224905_2325973.jpg


定番のベーコンチーズバーガー。
…と昼間からビール(笑)。

こちらのバーガーはパティを炭火で焼いております。
そして焼き加減もこちらで選べます。

炭火で焼いたパティは香り良く香ばしいです。
荒めの挽き具合のパティと確か自家製?のベーコンが主張します。
炒めた甘めのタマネギもバーガーの味を豊かにしていますね。

もちろんガッツリ食べ応えもあり、非常に満足。
幸せな午後の一時でした。

そして食後は二子玉川へ…
次のブログに続きます。
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-17 23:14 | バーガー

THE GREAT BURGER

本日は久しぶりに『THE GREAT BURGER』へ。
最近はグラマシーキッチンばかりで随分ご無沙汰しておりました。

以前は週に3~4位行ってた時期もあるかもしれません(笑)。
頼んだのはこちら。

c0224905_0471460.jpg


ラムバーガー。
ラムのパティは非常に珍しいですよね。
苦手な方もいらっしゃるみたいですが、
私はガツンと食べ応えのあるこちらに結構ハマリました。

このメニューばかり頼むものだから
スタッフの方に「ラム王子」と呼ばれたりして。
もうオッサンなんですがね(笑)。

久しぶりに食べたラムバーガーは
相変わらずガツンと食べ応えがあり美味しかったです。

久しぶりなのでデザートにこちらもいただきました。

c0224905_154797.jpg


実はアイスも美味しいんです。
ミルクのコクと旨みを存分に感じられます。


しかしポテトも大盛りにしたし食べすぎかな(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-17 01:09 | バーガー


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧