Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:未分類( 19 )

ポテチ…!?

先日見つけたこちら。

c0224905_16284166.jpg


海外のポテチ??


c0224905_1629354.jpg


いえいえ、中にマジックテープが付いている袋になります!?
私は目薬とかごちゃごちゃしたものを入れるバッグインバッグにしております。

周りの反応は思ったよりありません(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-04-14 16:31

いつもの…!?

いつもの面子に加えてジョージさんと新たな鈴木さんも含めて飲んできました。

c0224905_12383644.jpg


c0224905_22284539.jpg


約一名飲みすぎた方がいらっしゃいましたが
無事に帰れたのでしょうか(笑)?

楽しい時間をありがとうございました!!
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-09 12:50

お歳暮

今年もいただきました!
UAからのお歳暮です!!

c0224905_23562293.jpg


c0224905_23565214.jpg


毎回美味しいので今回も期待大です。
ありがとうございます。
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-02 23:57

John Masters Organics

『GOLDEN BROWN 』で美味しいバーガーを食べた後に伺ったのは
同じ表参道ヒルズのB2の『エルバビーバ・ジョンマスターオーガニック』。

元々若干アレルギー持ちなので
オーガニックのものが気になります。

以前使っていたイソップは私には今ひとつだったので
いまさらながらのこちらを。

c0224905_2032973.jpg


c0224905_20332930.jpg


ちなみにハロウィンの時期なので可愛らしいお菓子もいただきました。
[PR]
by pippiro4 | 2010-10-08 20:34

セントグレース大聖堂

c0224905_0312374.jpg


表参道の少し裏、たまにしか通らないですがいつも綺麗だなと思います。
道幅が狭くて上手く撮れなかったけど…。
[PR]
by pippiro4 | 2010-08-30 00:33

いただきもの

北海道に行っていた友人から荷物が届きました。

c0224905_22572780.jpg


メロンと

c0224905_2258040.jpg


お菓子たち。

ありがとうございます。
美味しくいただきます。
[PR]
by pippiro4 | 2010-08-10 23:00

しばし休養…

ずっと更新を怠っていましたが、
六月からずっと体調不良でした。

しばらくblogはお休みいたします。
こんなblogですが、更新を待って下さっていた方々には
申し訳ない気持ちです…。

また必ず開始いたしますので、
その際は是非またお願いします。
[PR]
by pippiro4 | 2010-07-26 18:17

休日

昨日はお休みだったのですが、
最近だいぶお疲れモードなので自宅でゆっくりしました。

DVDを見て、ちょっとスコーンとか焼いてみたりして(笑)。

c0224905_23435689.jpg


本当はもっと焼き色つけたかったのですが
久しぶりに作ったからか思っていたようにできませんでした…。
まあそれでも普通に美味しくいただけたので良しとしますかね!?

c0224905_2345533.jpg


こちらのretawのキャンドルも爽やかな香りで気分転換になりました。

たまには家でゆっくりするのも良いですね。
かなりリフレッシュできました!
[PR]
by pippiro4 | 2010-06-09 23:48

Meeting

今日はお休みなのですが、
久しぶりに会う友人とお食事がてらミーティングです。
ちょっとやってみたいことの相談などしながら楽しんできます。

全然関係ないですが、
こちらは先日友人に教えてもらったカメハメ波選手権の動画(笑)。
こちらも楽しいです。


[PR]
by pippiro4 | 2010-04-30 17:35

Scott Schuman

最近寒暖の差が激しく見事に体調を崩しました…。
40℃近くの熱が出て自分でもびっくりです。

ところでScott Schuman氏、 日本に来週あたりにくるみたいですね。
チラッとお見かけする機会がありそうなので楽しみです。

本持って行ったらサインもらえるかな~なんて考えたりもして(笑)。


c0224905_2146377.jpg


こちらはロンドンでのスナップですね。
ダブルデッカー写ってるし。

ドレス自分はまだまだ入り口にも立っていないですが、
これから年齢を重ねていくにつれて少しは着こなせるようになりたいです。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-12 21:49


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧