Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:ファッション( 78 )

買い足し

今期のsacaiのカットソーを2枚買い足しで。
白は先シーズンのものがあるので少しだけ揃った感がある!?

c0224905_011022.jpg


しかし最近服ネタ少ないですよね(笑)。
服ネタ期待している皆様ごめんなさい。
[PR]
by pippiro4 | 2011-06-14 00:12 | ファッション

来期

c0224905_16521443.jpg


こちらを購入したいと考え中です。
意外とサイズがしっくりきそうなので。
[PR]
by pippiro4 | 2011-05-27 16:53 | ファッション

いつの間にやら…

毎年何かしら買い足していきたいと考えているクロムハーツ。
ようやく最近少しずつ増えて参りました。

が、全てのアイテムを身に着けることは当然不可能なわけで…。

c0224905_0413131.jpg


最近キーチェーンはお留守番です。
こちらも非常に気に入っているので
眠らせておくのはもったいないし
何か良い活用方法ないかなぁ~。
[PR]
by pippiro4 | 2011-05-24 00:43 | ファッション

シャンブレー

最近暖かくてシャツ一枚などでも出かけられますね!

そんな中で最近かなり活躍しているのが
シャンブレーシャツ。

c0224905_1425480.jpg


こちらの2枚はDistrictのものですが、
昨日他のブランドの物をまた1枚買い足しをいたしました。
結構ナイスプライスで嬉しいけど財布に痛い(笑)。

結構なローテーションでまわしているので
少し風合いが変わってきましたがそれもまた味わい深いです。

最近あまりにもバーガーネタが多いので
少し他のネタを(笑)。

画像汚くてすみません。
[PR]
by pippiro4 | 2011-05-14 14:07 | ファッション

久々のDistrictネタ

節電が必要になるからか、
今年の夏に向けて扇風機が凄い売れているとのこと!?

こちらの商品も売れているそうです。

c0224905_17584411.jpg

扇子ですね。

Districtにて購入。
迷彩、レオパード、ショッキングピンクの物があるそうです。
私はある程度面白いものをということでこちらをチョイス。

2000円前後なので金欠の私にも安心プライス(笑)。
出かける際にはカバンに忍ばせておこうかと思っております。
忘れそうだけど…。
[PR]
by pippiro4 | 2011-05-12 18:04 | ファッション

Re made in tokyo japan

立て続けにブログアップですが
ようやくバーガー以外のネタ(笑)。

北千住でバーガーを食べた後に
前々から気になっていた『Re made in tokyo japan』の直営店へ。

場所は渋谷と恵比寿の間、
ちょうど以前時知らずがあった向かいのカフェの2階にあります。

こちらのカットソーを2枚購入です。
c0224905_23494397.jpg


c0224905_23501446.jpg


一枚4000円もしないので買いやすいし
柔らかな風合いも中々に感じます。
調子良かったら買い足ししそうです。

とりあえず一回着てみないとです!?
[PR]
by pippiro4 | 2011-04-19 23:52 | ファッション

ロンハーマン 千駄ヶ谷にて…

ROMMYでご飯を食べた後、
腹ごなし的にロンハーマンまだ行って参りました。

前までは二子玉川に知っている方がいたのですが
異動したとのことでこちらに。

休日とは言え、決して地の利があるとは思えない(←失礼!?)のに
お客さんの多いこと!

そこで見つけたのはこちら。

c0224905_2341193.jpg

VANSですが日本ではあまり売っていないとのこと!?
かかとを踏みつぶしても履けるように柔らかくなっております。
見た目も普通に良いので久々にVANSを購入するに至りました。
スリッポンもあったので調子良かったら是非買い足したいです。

ちなみにこんなものもありました。

c0224905_23443725.jpg

チャリティTシャツ。
全ての金額が寄付されるとのこと。
こちらも寄付されるならと購入してみました。

他にも良い商品は沢山あったのですが
パラブーツ購入したばかりなので我慢です(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-04-12 23:46 | ファッション

Paraboot CHAMBORD BLACK×WHITE

Districtで今日から発売のこちら。

c0224905_16414121.jpg


カッコイイなぁ~。
でも履くのかな??

c0224905_16475979.jpg

とりあえず試着して皆で写真を撮ってみました(笑)。

Districtでは吉原さん、森山さん、木下さんが購入していました!
[PR]
by pippiro4 | 2011-04-08 16:44 | ファッション

CHROME × Bottega!?

最近はクロムの財布を使用しているわけですが、
残念ながら私の財布はチェーンがつく仕様となっておりません…。

もう一つ財布を購入するには資金も足りませんし、
何より使いやすい財布がチェーンに付けば良いなということで
ちょっとした試みを。

c0224905_16425856.jpg


もう何年も使用していないボッテガの財布をカスタムして
ウォレットチェーンが付くようにしてもらいました!

思っていたより良い上がりで満足。
相談にのっていただいた皆様ありがとうございました!!
[PR]
by pippiro4 | 2011-04-06 16:47 | ファッション

念願達成!? ~CHROME HEARTS ~

前々からいつかは欲しいとは思っていました…。
Districtに行くとみんなに買え買えって言われてました…。
どうしようどうしようと迷っているうちに数年…。
ついに購入してしまいました!

c0224905_17494572.jpg

CHROME HEARTS のウォレットチェーンです。

もうオフィシャルに言っていいのか分からないので
詳しくは記しませんがちょっとした後押しがありまして!?

これでしばらく買い物できないな…

ちなみにこちらを購入した数日後に財布のZIPが壊れました(苦笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-31 17:54 | ファッション


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧