Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:ファッション( 78 )

BROWN'S BEACH JACKET

通称ごま塩と呼ばれるこの生地独特の素材感が好きです。
『BROWN'S BEACH JACKET 』

c0224905_22254022.jpg


今はかなり忠実に当時のものを復刻した商品があるそうですが、
私は少し前に某ブランドでやっていたブルゾンタイプを所有。

寒くなってきたしそろそろ出番か!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-11-22 22:34 | ファッション

11月21日…

c0224905_1538145.jpg

せっかくだから顔出してみようかなと!?
オールはきついですが、12時までで家に帰れるし(笑)
[PR]
by pippiro4 | 2010-11-19 15:39 | ファッション

長谷川 裕也さん ~ Brift H ~

12日はこの前のバーガー記事でも書きましたが、
表参道の『ラルチザンパフューム』でのイベントにお呼ばれして行って参りました。

今回は革の香りをのエッセンスを取り込んだ香水を販売しているとのことで
今や超有名人の長谷川裕也氏を招いて靴を無料で磨いてもらえるとのことです!

長谷川氏は路上での靴磨きから始まり、
骨董どおりにご自分のお店をオープンまでしたお方!
Brift H』と言うお店です。
詳しくはホームページをご覧あれ。

c0224905_22372698.jpg

以前は長い髪をしていらっしゃいましたが、
ブリティッシュを意識して短くされたとのこと。

ちなみに他の方の靴ですが、上の画像で磨いた靴は下のように輝きました。
c0224905_22394818.jpg

素晴らしいです!


私は何の靴を持っていくかかなり迷いましたが、
Districitの吉原さんなどにも相談して(笑)ガラスクリーナーをこぼして
曇ってしまったオールデンを持参いたしました。

c0224905_22355775.jpg

こちらはブラシを使った後にクリーナーをで汚れを落とした状態です。

c0224905_2241246.jpg

無駄の無いエレガントとも言える手つきで磨いてくれます。
私は見入るばかりです。

結果は
c0224905_22424295.jpg

からの~
c0224905_22433612.jpg

ピッカピカです!

靴を磨きながらも自分で磨く際のポイントなども教えてもらい大満足でした!
今度は是非骨董通りのお店にもお邪魔してみなくては。
[PR]
by pippiro4 | 2010-11-14 22:46 | ファッション

11月5日…

UA本店でも何かイベントがあるようですが、
こちらに行ってこようかなと!?


c0224905_22253324.jpg

これまた面白い招待状です。

トランクショーとはまた別のマルタン初の試みとのことなので楽しみです。
仕事上がりだとプレゼンには間に合わないかもしれないけど(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-11-03 22:27 | ファッション

DISTRICT BLOG 撮影風景

淡路島の続きの前にちょっと一休み。

先ほどDISTRICTに御邪魔したら丁度BLOGのために撮影してました。
よく「いつ撮ってるの?」とお客様からご質問あるみたいですが、
普通に営業中が多い気が(笑)!?よく目にします。

今日は丁度こちらの撮影でした。

c0224905_16583069.jpg




Jersy Riders、動きやすそうでしたよ(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-10-28 17:00 | ファッション

久々に…

c0224905_23442039.jpg


購入です。
[PR]
by pippiro4 | 2010-10-05 23:45 | ファッション

Florian

先週にDistrictで発売されていたFlorian。
入荷前に木下さん に良い良いとは聞いてはいたのですが中々見に行けずでした。
火曜日にお邪魔したとこと既に2型が売り切れとのこと!

参考までに在庫状況を伺ったところ濱本さんが持ってきてくれたのは…

c0224905_21503321.jpg




c0224905_21511490.jpg


満面の笑みの森山さん、えっ、どういうこと!?

まだ買うって言ってないのに買えってことですか(笑)?
はい、結局は皆様の予想通りの結果ですね。

ちなみに私が購入したのはこちら。

c0224905_21574670.jpg


モデルは濱本さんで。
色味は暗めですがキラキラしていて綺麗です。
早速使ってみなきゃです。
[PR]
by pippiro4 | 2010-09-02 22:02 | ファッション

レオパード

最近は食事ネタがかなり多いかと思うのでたまには買い物ネタも(笑)。

大阪の友人に立て替えて購入してもらったのは珍しくヴィトン!?

c0224905_17154748.jpg


中身はというと…

c0224905_17162265.jpg


新作のレオパードのエトール、つまりはストールですね。
ミーハーですみません。

アンダーカバーのグレーのレオパードのストールを所有しておりますが、
結構使い勝手がよく、似たようなのを探しておりました。

そんな中であまり店頭で見ないこちらがあると大阪の友人から電話が…
もう完全にノリと勢いです(笑)。代理購入してもらいました。
心斎橋からわざわざ天王寺に走ってくれた友人に感謝です!
ありがとうございます!!

カシミヤとシルクの薄い生地で軽やかなので
こちらもきっと活躍してくれるはずです。

しかしまたお金が…
[PR]
by pippiro4 | 2010-08-31 17:24 | ファッション

norikoike ~2010AW編~

いつも愛用しているnorikoike。
Districtに秋冬の新作のパーカーが入荷しておりました。

c0224905_1603660.jpg


画像では分かり難いですがラメのパーカー。
ラグランスリーブでダブルジップ、好きな要素満載です。

c0224905_1613454.jpg


c0224905_1625463.jpg


Drawerと比べるとゆとりのあるデザインですが、
軽くて柔らかい生地なので着やすいです。しかも裏毛で暖かそう。
身頃はそれでも細いのである意味丁度なサイズ。
着丈も少し長めでDrawerより合わせやすそう。

普段Drawerのパーカーを4枚愛用している私ですが
こちらはこちらで活用しそうなので迷わず購入。

久しぶりのDistrictでのお買い物でした。
[PR]
by pippiro4 | 2010-08-23 16:11 | ファッション

norikoike

毎日毎日うだるような暑さ…。
例年ならTシャツ一枚ではあまり出かけないのですが、
今年はそんなことも言ってられずnorikoikeが活躍しています。

c0224905_22342281.jpg


生地がへたらないのである程度はちゃんとした感があるような!?
画像に出てないバーニーズ別注のを一番よく着ていたりします。
あれまだ売っていたら買い足し必要かも(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-08-17 22:37 | ファッション


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧