Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:ファッション( 78 )

CHINO NOP3

本日はDistrictでCHINO NOP3の再販とのことで
お邪魔して参りました。

c0224905_14191966.jpg


c0224905_14193144.jpg


画伯の絵も飾ってありました。

私が以前に購入したタイプと色が微妙に異なるみたいです。
よく活用しているので現在使用中のものはポケットの辺りも擦れてきました。

ですので迷うことなく今回購入です。
少しハリがあり硬めの生地はいつものNOP3と比べて馴染んでいく感じがします。
これで履きつぶしても安心!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-05-07 14:25 | ファッション

Thom Browne

先日買いやすくなったスゥエットの記事をアップしましたが、
シャツも値段大分安くなってますね。

c0224905_1427663.jpg


これは3~4年前に購入したシャツ達。
今の値段の倍近くはしたのでは!?

まあそれでもこの方のポロシャツよりマシですけどね(笑)。
7万で去年買ったポロシャツが今年2万円以下みたいな…。

画像のシャツ達は去年は全く登場しなかったのですが
今年はまた着てみようかな~と考え中です。

話はかわりますが、Districtのブレザー企画この方にいつの間にか指名されてる!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-28 14:36 | ファッション

&SONS UNITED ARROWS

昨日4月21日の夜にせっかくお呼ばれしたのでお邪魔してきました。

もの凄い人、人で居場所がないです(苦笑)。
業界人のこれまた多いこと。

daywalkerさんと行きましたが早々に退散。

スコット・シューマン氏もいらっしゃいましたがあまり近づく雰囲気でもなかったです。
自分がお邪魔した夜には全く写真撮ってませんでしたね。

店内の写真も撮るのが何となく躊躇われたので
daywalkerさんと辻さんと角地さんの画像をアップ(笑)。

c0224905_1634374.jpg


で、帰りにお土産をもらいました。

c0224905_16351769.jpg


プレスの川東さんの実家の素麺だとか!?
ありがとうございます。

一応本を持って行ってましたが、
残念ながらスコット・シューマン氏のサインをもらうことができませんした…。

しかし楽しい時間を過ごせて満足。

またゆっくり見に行こうということで
本日お休みだったのでお邪魔したのですが何とビックリ!?

カフェでスタッフの方と昼食を食べていると
偶然にもシューマン氏がカフェに来店!!

これは行かねばと無事にサインをいただいてきました。

c0224905_16403866.jpg


少しだけお話もしましたが気さくで良い方でした。
語り口も優しいし。

ちなみにいただいたランチはこちら。

c0224905_16421485.jpg


いわゆるポークジンジャー、しょうが焼きですかね。
美味しかったです。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-22 16:44 | ファッション

原宿本店

c0224905_12494474.jpg


後で行ってきます。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-21 12:50 | ファッション

Alden

本日もあいにくのお天気、しかも寒いし…。
最近ずっと体調不良だし気分をアゲていこう、ってことで
こちらを今日からおろしてみました。

c0224905_13441013.jpg


先日購入したAlden のスーパーライトソール。
本当に軽い履き心地でスニーカーに等しいです。

これで今日一日乗り切ろうっと!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-16 13:45 | ファッション

The next is …

先週からちょっと良くなったと思ったても
一向に良くならない風邪で今日もお休みなのに一日中ダウン…。
明日の仕事は大丈夫なのか!?
休めるものなら休みたいです(笑)。

そんな中でまたまた友達には

「これまたやっちゃった!」

と、言われそうな買い物ネタを投入。

c0224905_2328418.jpg


昨日にいつかはWhite'sという記事をアップしましたが既にWhite's(笑)
しかも同じような物を買っちゃいました。

これから履き馴らしていくのが楽しみです。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-15 23:33 | ファッション

お気に入り

一昨年に購入して大変気に入っているHATHORN。
私が購入したのはネペンテス別注ですが、
あまりにも履きすぎていてそろそろソールを張り替えねばと…。

最初はこんなでした。

c0224905_019425.jpg


HATHORN、ガチなワークブーツですし、
重いのは重いですがANAC87さんも前にblogで仰っていたように
思いのほか歩きやすく長時間の歩行もなんのその!という感じです。

ラフアウトと言われる毛足の長いスゥエードも格好良いです。

こんなに愛用しているとどうしてもWhite's の方も気になるわけで…
いつかは手にしなくては(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-15 00:27 | ファッション

T.by ALEXANDER WANG

c0224905_16522062.jpg


T.by ALEXANDER WANG、
今シーズンからメンズ始まりましたね。

大き目のサイズでどうやって着ようかと迷いながらも
ものは試しとパーカーを購入。

先月にいくつかお店回ったところ
何故か伊勢丹は価格が安く13650円でした。
他がもう少しするので得した気分になり複数買い!
安かった意味なし…(笑)!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-10 17:00 | ファッション

Alden 祭り @District

昨日daywalkerさんがフライングしたAlden祭り(笑)

先程お邪魔したら凄いことになってました。
店内のお客様のほとんどがAldenを試着している不思議な光景!?

コンビのウィングチップ、凄く格好よかったです。
そしてSUPERLIGHTソールは驚くほど軽く履きやすい。
カーフでラバーソールなので雨でも履けて安心ですね。
モディファイラストなのも素敵です。

お会計にはAldenが何足も積んでありました。
(画像では一足ですが…。)

c0224905_13373984.jpg


森山画伯の力作をチェックしそびれたので次回お邪魔したらチェックせねば。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-03 13:40 | ファッション

BALMAIN

最近話題のバルマン、伊勢丹にも並んでいたので見てまいりました。
モッズコート、レザーやコットンのライダース、カットソー、バイカーデニムなど
並んでいたわけですが、試しに購入するにはお値段が…。


そんな中でダメージ加工されたカットソーは手が届くお値段で
比較的着やすそう?であったので購入してみました。

こちらがそのカットソー。

c0224905_14574035.jpg


所々に穴が空いております。

c0224905_1458767.jpg


場所によってはタタキの跡まであります。

身幅が広く着丈が短いデザインでこれなら着まわせるのではと!?

リアルに小汚くならないように気をつけます(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-29 15:00 | ファッション


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧