Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:ファッション( 78 )

新たな戦力~その②

最近だいぶ寒くなってきたので
新たな戦力としてこちらを投入です。

c0224905_0315531.jpg


3年ぶりくらいに着用します。

以前も違う型を所有していたのですが、
少し古いモデルで若干モッサリ気味だったので手放してしまいました。
青タグだったので迷いましたが…。

そんな中で気になっていたブラックウォッチのこいつの登場です。
少し自分にはかわい過ぎるかなとも思いましたが、お気に入りです。

c0224905_0374199.jpg


こんな素敵なカードにメッセージを添えて送られてきました。
いつもありがとうございます。
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-11 00:40 | ファッション

新たな戦力

以前にアンティパストの靴下をアップしておりましたが、
ここに来て新たに買い足しを(笑)
8足、しかも同じ柄も買ってるし。

c0224905_22275210.jpg


いやぁ~もはやコレクションですかね!?
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-08 22:28 | ファッション

2010SS マルタン・マルジェラ トランクショー

少し前になりますが11月21日に
マルタンの2010SSのトランクショーに行ってまいりました。

このような場で見ると入荷連絡頼み過ぎちゃいがちです…。
今回は時計の件などもあったのでさすがに自粛しましたが。

画像はあまりパシャパシャ撮る空気でないのでありません。
まあ定番的な着易いものから、バラの刺繍の派手なやつまで
サンプルはいつもより少なめとは言えどもやはりそれなりに欲しいものはありました。

春夏は最近カーディガンを一枚づつ買っていますが、
来期も気になるものがあり、これまた来年の入荷が楽しみ。

…なんて思っていたところ、
「pippiro4さん,それプレで今日お店に入っていますよ!!」(マルタンスタッフ)
「え、今なんて…!?」(私)
「トランクショー用に一部商品今日入荷させてます。」(マルタンスタッフ)
「どんだけ早いんですか、今お金ないですよ。」(私)
「それ各店各色サイズ一点づつしかないですが…」(マルタンスタッフ)

c0224905_20202567.jpg


はい、結局買っちゃいました…。
まあお気に入りだから良いんですがね…
コットンなのに今期のウールより高いってどういうことなの(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-30 20:26 | ファッション

新たな物欲

年末に向けてもう買い物も終わり来期はどうしよう??
なんて思っていた今日この頃…のはずでしたが見てはいけないものを見てしまいました!?

c0224905_2354294.jpg


新たなカラーのネイビー、ナイスネイビーですな。

c0224905_2355912.jpg


こちらはブラック、定番的なカラーですね。
ちなみにこちらはこの方とお揃いですね(笑)。

昨年末に購入するか迷っていた時、
「私も買いますから買いましょう!」と無茶ぶりをして下さいましたね。
あれからもう一年です、月日が流れるのは早いです。

ネイビー、ブラックより柔らかくなめされており軽くて使いやすそうです。
是非とも欲しいですがさすがにしんどい…。

来年を通しての目標にするかな??
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-28 00:02 | ファッション

~ファクトリーアウトレットを求めて~

何かウルルン的なタイトルになってしまいましたが、
昨年私ロンドンはノーザンプトンにアウトレットを巡りに行って参りました。
唐突に何だよと言う感じでしょうが靴磨きをしていて思い出したので。
ユーストン駅から電車で二時間…遠かったなぁ~。

ノーザンプトン駅に着いてからロブ~チャーチと回りました。
その日はクロケットはやってなかったのが残念。

やはり日本人がアウトレット巡りで沢山来るらしくタクシードライバーも慣れていて
「あ~ロブね~」みたいな感じで連れて行ってくれます。

マイサイズがあまりなく、山のように積んである商品をあさり
バッファローのウイリアムを購入。バッファローは通常のカーフより水に強いし良い買い物でした。
お値段は40000円ちょい!定価の何分の一だろう!?

気分良くファクトリーを出てタクシーを拾おうと歩いておりましたが、
ここで落とし穴、タクシーが拾えない…。
かなり田舎なので駅前はタクシーいますが、
市街地には全くタクシーが見当たりません。
そのまま二時間近くさまよい
ようやくタクシーを拾い駅近くのチャーチまで連れて行ってもらいました。
辛かったです。

そんなわけでその時に購入した靴は思い入れ深いです。

c0224905_26922.jpg


ホテルに戻り撮影、左がチャーチで右がロブ。
チャーチはプラダ買収前の古い木型73番が手に入りこれまた満足。

c0224905_273239.jpg


さまよった後に食べたフィッシュ&チップスとビールは格別に旨かったです。

今年は休みがとれなかったので来年何とかまた行きたいです。
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-27 02:11 | ファッション

マルタン・マルジェラ小銭入れ

大分寒くなってきたのでそろそろレザーの上着がメインで活躍しています。

レザー製品の使用して馴染んでくる感じが好きで以前に比べて色々と購入したりしてます。

昔は殆ど興味なかったのですが、
柔らかくなったり皺が入ったり色が変わったりと変化を楽しめるようになりました。

c0224905_2253691.jpg


これはラッキーなことにセールで以前に手に入れたマルタンの小銭入れ。
お店のスタッフ曰く一度売れてしまった物がうっかりと他の店から入荷してきたとか!?
上手いこと乗せられ?スタッフの方と色違いで購入しました019.gif
今は使用感が出まくって色がかなり濃くなっていたり、

キーケース部のスナップボタンが壊れていたりしますが、
それでも良い表情なので愛用しています。

c0224905_22105921.jpg


ただ汚いだけですかね(笑)?

下に少し写っているボッテガに見えないボッテガの財布とも相性が良いので
痛んではいるのですがまだもう少し愛用しちゃいそうです。
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-19 22:00 | ファッション

~カルペディエム~

c0224905_0341626.jpg


カルペディエム、昔は2~3足持っておりましたが
今も残っているのはこちらのものだけです。

何故か定番の23番の木型でなくこのオデコ靴みたいな木型のやつ…。
でも昔のワークブーツのようなポッコリしたシルエットと
何気に素材にホーウィンのコードバンを使用している点がお気に入り。
靴にホーウィンのスタンプが押してあったりします!?

もう何年履いているのでしょうか、
以前に比べては履かなくなりましたがこれからも愛用していきます。
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-13 00:40 | ファッション

antipast~前菜にあらず、靴下なり~

c0224905_0432282.jpg
c0224905_0451159.jpg
c0224905_0452838.jpg


『antipast』 の靴下…
女性物ではなく男性物を扱っている店は限られておりますが、
職場近くにユナイテッドアローズの 『district』 があるため
休憩がてらに寄った時に新しいのを見るとついつい買ってしまいます。

柄がかわいくて履くのが勿体無くいつの間にか履いていないものがこんなに…。
貧乏性なのか自分057.gif

もう結構ストックがあるにも関わらず新しいのをまた最近買ってしまいました。
でもそれほど魅力のあるやつらです058.gif
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-09 00:51 | ファッション


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧