Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:antipast( 15 )

追加分

追加で入荷したこちら

c0224905_14482433.jpg


とりあえず1型1色だけ買い増しを…。
2足買いで(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-04-08 14:51 | antipast

antipast 番外

先日紹介したこちらの商品。

c0224905_13214571.jpg


今日履いてみたらかかとの所にハートの織りが(笑)!

c0224905_13223183.jpg

上手く撮れなかったので分かりにくいけど…。

ちょっとかわい過ぎて恥ずかしいかもしれない!?
[PR]
by pippiro4 | 2011-04-07 13:23 | antipast

antipast (6)(7)

今週の金曜日の販売に向けて今日もアップします!?

c0224905_23194763.jpg
c0224905_2320479.jpg


色違いで購入。
これはUA原宿本店で購入した記憶が…。
たまにDistrictで扱っていないものもあったりして
ついつい購入してしまうのです(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-23 23:20 | antipast

antipast (5)

久しぶりのアンティパストの紹介記事です。
かなり時間経っていて微妙な感じですが
手持ちのものを全て?紹介するまで何とか続けたいところです!?

c0224905_230289.jpg


こんなかわいらしいシリーズをまた紹介していきます。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-22 23:01 | antipast

antipast (4)

本日紹介するものはこちら。

c0224905_22241973.jpg


少し厚手で今の時期にピッタリです。
若干ルーズなシルエットになってシンプルなんですが少し表情が出ます。

そして今ならまだDistrictでセールにかかっています!?
ちなみに色違いもあります。

買い足しておこうかな~(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-09 22:27 | antipast

antipast (3)

こちらもぼちぼち前のものになるような気が!?

c0224905_0115048.jpg


ドットですが、渋めのカラーなので甘くならなくて良いですね。
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-06 00:12 | antipast

antipast (2)

本日もまたantipastのご紹介。
まだまだ二足目ですね(笑)。

c0224905_0131644.jpg


まさしく今の時期にぴったりの一足ですね。
しかし今更この冬でこちらをおろすこともなく
また来年以降に活躍することになるでしょうか!?
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-03 00:15 | antipast

antipast (1)

せっかく大量?のantipastを所有しているので
何足あるのか数える意味でも手持ちの未使用の物を
一つずつ紹介していこうかなと思っています。
気が向いた時にアップするので何日かかるのかは不明です(笑)。
興味ある方はお付き合いいただければと思います。

初日はこちらの一足。
先日クローゼットから不意に出てきたものになります。

c0224905_0241160.jpg


結構派手です。
いつ履くんでしょうか(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-02 00:27 | antipast

またまたantipast

だいぶ更新サボっていましたが、
書くことはボチボチあった気がしますのでおいおいアップして参ります。

そんなわけで先週の金曜日に販売されたこちら、
私も勿論購入済みです。

c0224905_1161146.jpg


三色ありましたが、私はこの組み合わせで。
森山さんは前ノリして買ってましたね(笑)

ボーダーは先日のドットよりも凄い勢いで売れているようです!
ちなみにこちらはUA本店でも売っておりました。
本店でも勧められましたがさすがに買えません(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-11-13 23:55 | antipast

定期更新 ~antipast~

先日DISTRICTに今期のantipast入荷していましたが
本日さらに追加があったとのこと!

c0224905_1749299.jpg


今回はドットです。
どの色も良いなぁ~、どれにしよう??

…迷いに迷った結果今回は2足買いはなし,
各色を1足お買い上げです(笑)。

ちなみに来週にはボーダーのシリーズが入荷するらしいです。
また行ってみなくては!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-10-29 17:53 | antipast


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧