Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:バーガー( 56 )

本日も Burger Mania 広尾店

Districtの木下君を引き連れ
一昨日に引き続き、昨日も『Burger Mania』の広尾店へ。
連投です、はい。

木下君がどうしてもマンスリーバーガーの
ブラウンシュガーペッパーチーズバーガーを食べたいというものだから!?

…うそです、すみません。
私全然連投でもバーガー食べたかったです。

まず一番絞りでのどを潤わせつつの~

c0224905_1618248.jpg

ピクルス。

c0224905_16182087.jpg

蛸のマリネ。
彩りも綺麗で美味しそうですし、実際に美味しいです。

バーガー来る前にビールをおかわりしちゃいました(笑)。

そして本日頼んだバーガーは広尾店限定のこちらっ!

c0224905_1620461.jpg

チェリーバーガーです!
甘く煮詰めたチェリーにクリームチーズのトッピング!?
これがまた思っていた以上に合っていて美味しかったです。

説明は難しいので(笑)もし気になる方でお立ち寄りできる方には
是非食べてみて欲しいです。

さすがに一昨日、昨日とバーガーを食べて飲んでいたので
不摂生さを反省しましたが、また来月に伺おうかと計画中です。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-31 16:28 | バーガー

Burger Mania 広尾

昨日昼食を四谷で頂いた後、
竹橋で開催されている岡本太郎展へ。

c0224905_16283716.jpg


休日なのに結構な人がいて見るのも大変でしたが、
それでも見ごたえありの強烈な展示でした。

その後は少し早めに
広尾の『Burger Mania』へ。

いただいたのはマンスリーバーガーの
ブラウンシュガーペッパーチーズバーガー!

c0224905_16352060.jpg

(本当はもっと美味しそうなのに画像がうまく撮れなかった…。)

今月終わる前にどうしてももう一度食べたくて再訪。
お勧めにしたがいパイナップルトッピングです。

ブラウンシュガーの食感、甘み、効いております!
今回はパイナップルの甘みと酸味もあるので
味に幅と言うか厚みがあって美味しいです。
なんか癖になる味(笑)。

ご馳走様でした!!

(追記)
看板娘のアンリにもようやく会えました!

c0224905_164796.jpg

守口さんと遊ぶアンリ。
高速で動いているし、写真は下手でぶれまくり(苦笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-30 16:49 | バーガー

THE GIFT 続き

店内の様子もせっかくなのでご紹介します!

c0224905_1821235.jpg


c0224905_1821468.jpg


ところ狭しとアメリカンな雑貨が並んでおります。
内装も凝っていて素敵な感じ。

c0224905_1823955.jpg


こちらがアツシさん。
花粉症でだいぶ弱ってました(笑)。

c0224905_1824783.jpg


私が購入したのはプラスチックのかわいらしいカップ。
勿論全色買い(笑)。

と、デニムのコースター。
こちらは赤耳付きのものもあります!?
そして耳付きは少し高いのです(笑)。

またちょこちょこ見に行ってみるかな~。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-26 18:29 | バーガー

THE GIFT

いつもお世話になっている『THE GREAT BURGER』の
アツシさんが新しい雑貨のお店をオープンしました!
その名も『THE GIFT』!!
詳しくはアツシさんのブログに。

c0224905_13332474.jpg


いつも何か新しい試みはないかと考えていて、
たまに食事中に色々お話を聞かせてもらって励みにさせてもらっています。

GREAT BURGERから徒歩1分圏内なので
こちらにも寄って行きました(笑)。

c0224905_13334171.jpg


ベーコンチーズバーガー。
鉄板ですね。

最近少し足が遠のいていたけど
やはり定期的に通いたくなる素敵なお店です。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-26 13:36 | バーガー

祝! Burger Mania @広尾

ようやく行って参りました!
Burger Mania』の広尾店!!
2月にオープンしていたのにようやく(笑)。

広尾駅からもかなり近く分かりやすい場所でした。

いただいたのはマンスリーバーガーのこちら

c0224905_0552161.jpg


ブラウンシュガーペッパーベーコンチーズバーガー!
名前ながっ!!

ガリっとした食感もアクセントになるブラウンシュガーの甘みが程よく効いていて
ベーコンの塩気やペッパーのスパイシーさと結構合います。
テリヤキバーガーとはまた違う甘さでスッキリと食べられるような気も!?
色々な味が楽しめて食べるのが楽しいバーガーでした。


久しぶりに会ったオーナーの守口さんもお元気そうで良かった。
おめでとうございますと言いにいったのに
お土産までもらっちゃってありがとうございました(笑)!!
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-10 01:03 | バーガー

GB

本日はお休みだったので 『THE GREAT BURGER』 へ。

最近は凄く込んでるイメージがあるので時間をずらして伺いました。

c0224905_2348119.jpg


いただいたのはチーズバーガーにモッツァレラをさらにトッピングしたもの。
こちらに赤ワインで完全に休日モードで幸せな気分です(笑)。

THE GREAT BURGER』 は基本の1000円で
チーズ、エッグ、アボカドなどトッピング付きのバーガーまで頼めるので
他のグルメバーガー店より若干お得感があります。
ガッツリとした食べ応えと味も申し分なしです!!

食後にオーナーのアツシさんと少しお話したら
また何か新しい展開を計画しているとのこと!?
これまた楽しみです!!
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-01 23:57 | バーガー

これまた久しぶりの…

c0224905_23283879.jpg


バーガー自体がかなり久しぶりです!
本日は白金の 『Burger Mania』。
オーダーはメキシカンバーガーです。

少し風邪気味で食欲もあまりなかったのですが、
チリビーンズとサルサソースで食欲が刺激されます。
当然の如く美味しくいただきました。

オーナーの守口さんとは一回だけでしたが、
一緒にご飯に行ったことがあります。

美味しいものを常に突き詰めていく姿勢が印象的な方でした。
そんなBurger Maniaも2店舗目がオープン予定とのこと!?
おめでとうございます!!
[PR]
by pippiro4 | 2011-01-28 23:37 | バーガー

『GONO buger&grill』 @吉祥寺

本日はお休みだったので朝一でジムへ。
で、その後の食事に久しぶりのバーガーをいただきました。

最近何だかんだで魚定食的なものを
決まった店で食べることが多かったので本当に久しぶりです。

伺ったのは『GONO buger&grill』

c0224905_22593052.jpg

いただいたのは基本のパティ100gのバーガーにチェダーチーズとエッグをトッピングで。

炭火で焼いたパティは香ばしくてまた一味違ったお味。
バンズのサクッとした食感も美味しいです。
美味しくいただきました。
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-10 23:04 | バーガー

外苑前 EAT

12日の金曜日は友達が働いている香水ブランドの表参道店で
イベントがあるとのことでお邪魔して参りました。

が、行く前に腹ごしらえ、ってことで
少し足をのばしてかねてから行きたかったハンバーガー屋さんへ。
『EAT』 イートではなくイーエーティーと呼ぶそうです。

神戸牛と黒毛和牛のミックスのパティを使用しているそうで
フレンチ出身の方が作っているとかって話!?

c0224905_1423384.jpg


いただいたのは基本の神戸牛バーガーにエッグトッピング。
これはUA本店のとあるスタッフお勧めメニューとのこと。

バンズは柔らかめ?で具材にピタッと沿うような印象です。
お肉も当然美味しくク、肉の旨みや食感を楽しめます。

ただフォークとナイフで食べるスタイルで
バーガー袋がないのが残念!
無理してかぶりつきましたが、やはり型崩れ激しく
途中からフォークとナイフに変更しました…。

型崩れしたせいか途中から味に集中できなくなったので
また近いうちにまた行ってみたいです。
[PR]
by pippiro4 | 2010-11-14 01:53 | バーガー

GOLDEN BROWN

表参道ヒルズに用事があったので
『GOLDEN BROWN』 に行って参りました。

以前は中目黒に赴いてましたが、
表参道ヒルズに店ができて便利、行きやすくなりました。

c0224905_20242512.jpg


チーズバーガー。
いい塩梅で溶けてるチーズ、ジューシーなパティーにモッチリ生地のバンズ。
美味しくないはずがありません。
[PR]
by pippiro4 | 2010-10-08 20:26 | バーガー


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧