Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:バーガー( 56 )

グラマシー

本日はお休みだったので原宿界隈をブラブラと。

で、いつもの『THE GRAMERCY KITCHEN 』へ。
やはり落ち着きますね。

オーダーはチェダーチーズをトッピングでチーズバーガーにしました。
ちなみに『THE GRAMERCY KITCHEN 』はチーズのトッピングは
モッツァレラ、チェダー、ゴルゴンが選べます。
ゴルゴン×ワインなども美味しいのですが今日はベーシックに。

フミ君が命懸けで作ってくれました(笑)。

c0224905_211759.jpg


見た目も非常に綺麗ですが、味も当然美味しいです。

年内にあと一回は行きたいな~
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-18 21:19 | バーガー

~ゴールデンブラウン再び~

本日はお休みでしたが、異動の引き継ぎをしに職場へ…。
無事に?引き継ぎも終わりようやくお昼ということで
表参道ヒルズの『ゴールデンブラウン』へ行きました。

そしてまた看板メニューでもあるゴールデンブラウンバーガーを。
こちらはランチタイムは注文できず午後二時以降ならOKなバーガーです。

c0224905_22362479.jpg


前回の画像と違って昼間だから照明も明るく鮮明です(笑)。
昼間からビールを飲みながらちょっと贅沢な気分。

やはりスモークチーズ、ベーコン、マッシュルームの香りも良くお酒がすすみます。
炒めた玉ねぎの甘さも効いていて美味しいです。

前回対応していただいたスタッフの方に顔も覚えてもらっていたので落ち着きます。

ほろ酔いのままUA本店へ行き危うく危険な商品を買いそうになりましたが
何とか踏みとどまりました、危なかった(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-14 22:42 | バーガー

最後の晩餐!?

表参道のイルミネーションのせいか最近本当に原宿界隈は人が多いです。
そんな中で私は急遽異動になりました…。
一応短期間だけというボスの話ですが果たして返ってこれるのか心配です。

なのでよくお昼にお邪魔している『THE GRAMERCY KITCHEN』へ挨拶がてらに。
今年凄くお世話になったお店です。

最後の晩餐と言うと大げさですが、
ひょっとしたら今年の最後の『THE GRAMERCY KITCHEN』になるかもと!?

休日に来るかもしれないけど、しばらく来れないだろうと言うことで
お勧めのバーガーとのことでこちらをいただきました。

c0224905_2336461.jpg


とても美味しかったです!ありがとうございました!!


しかし街はクリスマス一色ですね。
バーニーズのディスプレイもこんなでかわいかったです。

c0224905_23421182.jpg


かわいくないですか?
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-12 23:46 | バーガー

Golden Brown @表参道ヒルズ

中目黒の名店の 『Golden Brown 』 が
いつの間にか表参道ヒルズに登場してました。

早速お邪魔して看板メニューのゴールデンブラウンバーガーをいただきました。

c0224905_2265782.jpg


照明が暗いくてピンボケしてます…。
こちらはベーコンにスモークチーズ、刻んだマッシュルームがのっていて
非常に香り良く美味しいです。
ビールにも合いますがワインでもいけますね。

あとここんちのバーガーは一体感があるように感じます。
全部の味が上手く融合しているような??

仕事帰りに寄れるお店がまた一つ増えそうです。
私個人的には異動の話もありますが…
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-05 02:33 | バーガー

佐世保バーガーZATS

c0224905_265114.jpg


最初は高円寺のみの店舗でしたがかなり増えましたね。
チーズ、ベーコン、エッグ等のモリモリの豪華な食材、
少し甘めのソース、マヨネーズが癖になります。
食材には一つ一つこだわりがありますし、安心して食べられます。

最近はあまり行ってないけどそれでも二ヶ月に一度位は食べてます003.gif
休日のお昼にこちらとヒューガルデンをいただいくのが贅沢な気分です♪
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-17 02:19 | バーガー

GREAT BURGER??

c0224905_21551614.jpg


唐突ですが一時期お昼ごはんが週に4回位ハンバーガーの頃がありました…。
さすがに今は少し落ち着いて週に1~2回位ですが。

何故にあそこまでひたすら食べたのか、それはそこにハンバーガーがあったから!?
職場の近くに 『GREAT BURGER 』 があったからですね。

勿論今でも定期的に通わせていただいてますが、
最近はこちらのお店の近くにちょっと前にOPENした
『THE GRAMERCY KITCHEN 』 によく行きます。
いわゆる姉妹店ですね、『GREAT BURGER』と同じスタッフがいますし
いつも良くしてもらってます、ありがとう。

こちらはピザとパスタがメインですが、
ハンバーガーもあり個人的にはこちらで食べるバーガーが好みです。

『GREAT BURGER 』 は鉄板でパティを焼くのに対して
『THE GRAMERCY KITCHEN 』 はグリルでパティを焼いていているのです。
香ばしく、肉の香りも引き立っていてこちらの方が好み。

画像はチェダーとモッツァレラのチーズW乗せのバーガー。
黄色と白色のチーズが溶け合って見るからに美味しそうです。

勿論美味しくいただきました003.gif
いつもは仕事中だしあんまりトッピングとかしないでサクッと食べちゃいますが、
たまには豪華に食べるのも良いですね。

また来週に行こうっと060.gif
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-06 22:15 | バーガー


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧