Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:物欲( 6 )

DIPTYQUE

先日とあるチャリティーセールで半額、もしくはそれ以下で購入(笑)。
人にあげても良いですしまとめ買いしちゃいました。

c0224905_17585259.jpg


買いすぎたかな!?
[PR]
by pippiro4 | 2011-04-28 17:59 | 物欲

新しい香り

先日のラルチザンのイベントは靴磨きは無料の素晴らしいイベントでした!
…が、無料では帰してくれずでした(笑)。

c0224905_0231671.jpg

月の花』と言う香り。
詳しくはリンク先にあります。

c0224905_026312.jpg


『ハバナバニーユ』と混ぜて使っても良い感じです。
少し甘めの香りでもありますが、いやらしくないので良い感じ。

今年の冬はこれを使うことが殆どだろうと思われます。
[PR]
by pippiro4 | 2010-11-18 00:28 | 物欲

Alden

先日District で開催された?Alden祭り
私も思いがけず参加してしまってました…。

本日はお休みでしたので届いていたこちらを早速アップ。


c0224905_2222725.jpg


c0224905_22272519.jpg


スーパーライトソールのプレーントゥ、
ラストはモディファイでDウィズです。
ピンボケなのは勘弁してくださいってことで(笑)。

通常の990と比べると、見た目も軽いですね。
990はダブルソールで重量感ありますが、こちらは軽やか。
内側のライニングに関しては明らかに990の方が高級感あっていいですね…。

こちらは昨年購入するもまだ一度も履いていない9901

c0224905_2227740.jpg


もちろんコードヴァンってのもありますが
ダブルソール、コバの張り出し等、重量感満載です。
ちなみにこちらのラストはバリーとベタベタな感じで。

コードヴァンのプレーントゥは実は一足シミを作ってダメにしてしまいまして…
やはり履くときに多少気を遣ってしまいますので
今回の気軽に履けるカーフのラバーソールは頼もしいです。

普段もジャケパンが多いし、スーツでもクラシックなのは着ないしギリギリいけるかな!?

最近雨が多いので近々早速履いてみようかと思ってます。

ちなみにコンビのウィングチップを購入してノリノリの中浜さん
今週の土曜日4/10 ageha のCASH PART.2のイベントにてISLANDでDJするそうです。
時間が合えば行こうかな…でも無理か(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-07 22:47 | 物欲

~新たな香り~

本日はお休みだったのですが、
昨日忘年会だったにも関わらず7時起きの休日出勤…。

ついこないだラルチザン・パフュームの
ハバナ・バニーユを購入したばかりでしたが、
気分転換にこちらを購入。

c0224905_2229282.jpg


『パルファン・ロジーヌ・パリ』のエキューム・ド・ローズです。

バラの香りだけの香水屋さんですが、
こちらは海草の香りなどが混じっていて爽やか!?甘すぎない香りです。
瓶についているタッセルもかわいいです。

もう少し春めいてから使おうかな~。
今買うなよって感じですかね(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-26 22:30 | 物欲

Aesop シャンプー&トリートメント

c0224905_22112912.jpg


先日と言っても夏休みですが韓国に行って来た時に購入しました。

シャンプーのみは韓国行く前から使っていたのですが、
あちらの金額が日本の半額だったのでシャンプーとコンディショナー両方を買い足し。

私、パーマを常にかけているのでちゃんとトリートメントしないと毛先パッサパサになります…。
まあリアルにそろそろ髪も心配してあげないとダメな年齢なので
体に優しそうな物ということで高いとは思いながら思い切って使ってみることにしました。

使い心地はと言うと、う~ん、どうなんでしょう??
この手のオーガニック系のは成分が天然な分シリコンなどが入っているものと比べると
どうしても指どおりが悪いんですよね…。

髪が長いので逆に引っかかって抜けていくような!?
まあ、それでも直接肌に触れるものですし体に良いとされているものを使いたいですよね。
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-17 22:25 | 物欲

ラルチザンパフューム

私、普段は何かしら香水をつけていることが多いのですが、
最近は表参道にもブティックができた 『ラルチザンパフューム』 をつけることが多いです。

香料が良いのか香りが非常に上品と言うか嫌味がないような気がします、
角がないような丸みのある香りかな!?
まあそんなに詳しくないので適当な意見ではあるのですが…。

冬に向けて新しい香りを手に入れてきました003.gif

c0224905_23432918.jpg


PCの上に簡易に置いて見栄えが悪くてすみません…。

つい先日発売したばかりの『ハバナ・バニーユ』の香りです。
バニラなので甘すぎるかなとも思ったのですがラム酒の香りもして甘すぎず大人な感じです。
これから寒くなってくる中で暖かな少し甘めの香りも良いかもです。

いつからこちらの香りを使おうか今から楽しみにしております。

ちなみに表参道のお店はこんなです。

c0224905_23471452.jpg


なんか外国のお店みたいです。かわいいですね。

ちなみに以前はギャルソンの香水をよく使っておりました。
実はラルチには同じ調香師の香水が何点かあるみたいです。
私がここんちの香水を買うようになったのも納得です??
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-11 23:51 | 物欲


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧