Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:時計( 9 )

目標!?

c0224905_12331832.jpg


これが欲しいなと思っていたら
周りの人の多くに今までのと何が違うの?
と言われました…。

全然違うのに(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-04-18 12:34 | 時計

後悔…

今更ながらですが以前所有しておりました。

c0224905_16493276.jpg


大きすぎてしないと思い手放しましたが、
持っておけば良かったなとたまに思います…。

新しいのを購入か(笑)!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-09-12 16:53 | 時計

panerai pam00339

今年のSIHHの新作のこちら…

c0224905_1527657.jpg


pam00339
コンポジットと言う新素材。

やはり欲しいなぁ~。
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-12 15:28 | 時計

~2010SIHH~

今年もパネライ好きの私には楽しくも辛くもある時期がやってまいりました。
新作発表のあるジュネーブサロンの時期です。

今年の新作で気になる物は2つあったのですが、
どちらも購入は困難…。

まずはこちら

c0224905_065431.jpg


PAM 300
お値段300万オーバー…終了です。

c0224905_074640.jpg


PAM339
こちらは140万くらい…非常に辛い。
辛いけどコレは欲しい…何か手持ちの時計売って洋服を我慢して購入かな!?

まあでもやはり無理だ(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-01-23 00:10 | 時計

!?


c0224905_091758.jpg


これどんなんでしょう??
気になりますね…。

c0224905_0132157.jpg


こちらに高級感を増した仕様のようですね。
チタンケースにおそらくムーヴメントは同じリシュモンの…。

もうさすがに買えないですが、見てみたいです。
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-28 00:15 | 時計

ヌメ革LOVE

c0224905_014016.jpg


左の色から日焼けさせて使用していると右側の色に変化します。
この変化していく感じがたまらなく好きです。

そういう意味ではBREEとかも魅力的ですが一つも持っていないな…。
[PR]
by pippiro4 | 2009-12-03 00:18 | 時計

着せ替え?

c0224905_013151.jpg


今までは純正ストラップでなく『MANIFATTURE FIRENZE』 なる社外製品を使っておりました。
純正には経年変化が楽しめるようなヌメ革的なストラップがなかったので…。

最近ヴィンテージカーフなる新商品が販売されたとのことでモデルチェンジ。
ヴィンテージ風の少しやれた感じとハンドステッチが味わい深いです。
革は厚いけど柔らかく軽いので着用感もよろしです。

c0224905_017393.jpg


少し昔のパネライの雰囲気に近づけたかな!?
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-24 00:20 | 時計

PANERAI

何日か前にも投稿しましたが、私パネライの時計が好きです。
頑張って何本か集めてはいます中々買えないです、やはり。

そんな中で知人に貴重な1本を見せていただきました(左側のです)。

c0224905_165770.jpg

c0224905_172860.jpg


PANERAI PAM00307 ラジオミールチタン47mm です。
モンブランに買収され復活したミネルバのムーヴメントを搭載した
100本のみのリミテッドエディション。

一見チタンでなくSSと見間違うか思う綺麗なグレード2チタンケースに
ベゼルはグレード5チタン、何とこのグレード5チタンはロケットとか?航空機とか?
にも使用される凄い素材とかって話です!?
ちなみにロレックスのディープシーの裏蓋もグレード5チタンです。
(ロレックスのSSは904L、パラクロームのヒゲゼンマイ、流石にいいものを使ってますね。)

シースルーバックからは綺麗に仕上げられたムーヴメントが良く見えます。
チラねじ付き、大きな天輪が好みです。
オリジナルに忠実な47mmサイズも良いですね001.gif

私は購入できませんでしたが、良い時計を見せていただいて非常に満足でした。
またお金を貯めて違うモデルを購入できるように節約せねばです。
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-10 01:23 | 時計

PANERAI PAM00026

c0224905_22192091.jpg


昨年に頼んでいたものがようやく納品されました。
待ってる間に定価が下がっていて良かった003.gif

黒いDLCのケース、レフトハンド仕様がカッコいいです。
おかげでしばらく節約生活しないと…無駄遣い気をつけます!!
[PR]
by pippiro4 | 2009-11-06 22:23 | 時計


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧