Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Reg On Diner

昨日はお休みだったので
新しいハンバーガー屋さんへチャレンジ。

渋谷から歩くこと15分近く、
閑静な場所にそのお店はありました。

Reg On Diner』です。
人形町の有名店、『BROZERS』にいた方が始めたお店。

いただいたのはこちら

c0224905_21485451.jpg


ABCバーガー。
アボカド、ベーコン、チーズバーガーの頭文字の略ですね。

ランチタイムで看板メニューのこちらがなかったので
ランチバーガーにトッピングで強引にオーダー(笑)。
高く綺麗に重ねられている様はBROZERSを彷彿させます。

私には凄く一体感の強いバーガーに思えました。

ふわふわのバンズで具材との馴染みも良いのですが、
表面がカリッと焼かれているのできちんと食感と主張があります。

パティも程良い粗挽きなので
強すぎることも弱すぎることもなくバランス良しです。

パティ、アボカド、チーズ、バンズが
すんなりと馴染んでまとまりのある味。
渾然一体となった美味しさです。
シャキシャキのレタスはアクセントとして最適です。

やはり新しい店に行くと
色々な違いが分かり楽しいですね。

でもさすがに最近バーガー食べすぎで
お腹まわりが少し緩くなったかも(笑)!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-09 22:05 | バーガー

Barbour

本日はサルトリアリストで見つけた個人的にお気に入りの画像をアップ。

c0224905_2335971.jpg


Barbour
こうして見ると格好よいです。
オイルドのものなので匂いやクリーニングの難しさから
敬遠しておりましたが気になる…。
単純(笑)。

しかしこのサイズ感は小柄な私には難しいのかも!?
キャラ的にもこんな濃くなくどちらかと言うと薄いし。

それにしてもこの方カッコいいなぁ~
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-08 02:38

NB1700

明日(正確には今日?)が
ニューバランス1300の発売日というわけで
ニューバランスの画像をアップ。

c0224905_1172550.jpg


こちらは1700。
昨年UAで販売された物で一度買い逃したのですが、
再入荷分を手に入れた物です。

現在は993を履いていて、
それで事足りているのでまだ一度も履いてません…。
それでも今年の春夏には是非履きたい。

長時間の歩行にも耐えうるまさに
歩く時のリーサルウエポン!
ニューバランスはやめられないですね。

しかし今回の1300は私は見送ります…
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-06 01:20 | ファッション

特製イチゴのロールケーキ

本日はかなり暖かかったですね。
日に日に春を感じるようになってきたような気がします。

春と言えば苺のお菓子でしょう!
ということでこちらをいただきました。

c0224905_18401584.jpg


イナムラ・ショウゾウ』 の特製苺ロール。

頂上にのる無農薬の苺は少量ながら味は濃厚、
酸味と甘みのバランスの良い苺ジャムとの相性も良く
苺の美味しさに奥行きがでます。

乳脂肪分高めのクリームのコクと
シッカリ目の少しモチッとした生地も
苺の風味に負けないで好相性。

誰でも美味しく食べられるケーキだと思います。
今度はショートケーキ食べようかな~。
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-05 18:48 | スイーツ

Traditional Weather wear

本日お昼にハンバーガーを食べた後に
いつものように?Districtに立ち寄ると、
ジョージさんにこちらの商品をお勧めされました。

c0224905_1391464.jpg


Traditional Weather wearの折りたたみ傘。
こちらはドットの組み合わせです。
ってタイムリーにDistrict blogで紹介されてるし(笑)。

今までちゃんとした傘を購入したこともなく
あまり良いの購入しても失くしそうだなと敬遠しておりましたが、
こちらは折りたたんでカバーに入れれば店内などにも持ち込めますし大丈夫かも!?
何より柄がかわいらしくて雨の日も少しだけ楽しくなりそうです。

c0224905_1444083.jpg


きちんと畳まなくてもちゃんとカバーに入る大きさで満員電車などでも安心。

「ビニール傘を雨の降るたびに購入しているのはエコじゃないですよ」とのこと。
…確かにそうですね。
これからは雨降りそうな日は極力こちらを持参します。

ちなみに撮影してくれた方は こちらの方
いつもありがとうございます。
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-04 01:49 | ファッション

今日のランチ

今日も行ってまいりました。
ここまできたら今日もバーガー(笑)。
3日連続です。

本日は最もよく伺う『THE GRAMERCY KITCHEN』へ。


c0224905_13572070.jpg


頼んだのはチーズバーガー(チェダーチーズ)。

少し甘みのあるバンズだからパティはしっかりした味付け。
食べ応えも充分です。

3日連続でバーガー、明日もと言いたいところですが、
明日は休日で引きこもる予定なのでバーガーはなさそうです(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-03 14:01 | バーガー

Golden Brown  ~Golden Brown  バーガー~

昨日に引き続き今日もハンバーガーの昼食(笑)。
visionsさんとニアミスしてたとは(笑)。

今日は仕事に捕まり3時半も過ぎていたので
ランチメニューにはない看板メニューの
『ゴールデンブラウンバーガー』をオーダー。

c0224905_0201942.jpg


炒めた玉ねぎの甘さ、スモークチーズとマッシュルームの香りが美味しい。
お酒が飲みたくなります(笑)。

まあそこは仕事中なんでグッと我慢。

ハンバーガー連投は久しぶりでしたが、
やはり好きなのですね、全然飽きずに食べられます。

いやぁ~美味しかったなぁ~
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-03 00:24 | バーガー

Golden Brown  BCバーガー

本日のお昼は少しゆったりとした気分で食べたいと思い表参道ヒルズへ。
先週は光麺に浮気してたのでもう一週間位ハンバーガーを食べてませんでした。

本日いただいたのはBCバーガー。

BCって何??

c0224905_030377.jpg


ベーコンチーズのことですね(笑)。
チーズが絶妙な溶け具合で見るからに美味しそうです。
バンズもここんちのはフンワリしながらもモチモチしています。

バーガーの中でも鉄板のメニュー、美味しくないわけがないですね。
大変満足な昼食でした。
[PR]
by pippiro4 | 2010-03-02 00:48 | バーガー


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧