Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Dans dix ans

本日はお休みだったので吉祥寺へ。

c0224905_22392955.jpg


c0224905_22395664.jpg


このお洒落なお店、いったい何屋さんだと思いますか?


なんとこちらパン屋さんなんです。
その名も『Dans dix ans』、ダンディゾンと読みます。

ここんちのユゼスなるパンが非常に美味しく常に冷凍庫にストックしておきたいくらい(笑)。

c0224905_22425979.jpg


こちらがユゼス。
塩漬けにした豚バラ肉がフガスというパン生地に練りこんであります。
軽くトーストして食べるとパリッとした食感で美味しいです。
癖があるので好き嫌いがありそうですが、ビールなどにも合う絶妙な塩加減で私は好き。

また今度買い足しに行かなきゃ。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-18 22:49 | パン

Alden

本日もあいにくのお天気、しかも寒いし…。
最近ずっと体調不良だし気分をアゲていこう、ってことで
こちらを今日からおろしてみました。

c0224905_13441013.jpg


先日購入したAlden のスーパーライトソール。
本当に軽い履き心地でスニーカーに等しいです。

これで今日一日乗り切ろうっと!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-16 13:45 | ファッション

The next is …

先週からちょっと良くなったと思ったても
一向に良くならない風邪で今日もお休みなのに一日中ダウン…。
明日の仕事は大丈夫なのか!?
休めるものなら休みたいです(笑)。

そんな中でまたまた友達には

「これまたやっちゃった!」

と、言われそうな買い物ネタを投入。

c0224905_2328418.jpg


昨日にいつかはWhite'sという記事をアップしましたが既にWhite's(笑)
しかも同じような物を買っちゃいました。

これから履き馴らしていくのが楽しみです。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-15 23:33 | ファッション

お気に入り

一昨年に購入して大変気に入っているHATHORN。
私が購入したのはネペンテス別注ですが、
あまりにも履きすぎていてそろそろソールを張り替えねばと…。

最初はこんなでした。

c0224905_019425.jpg


HATHORN、ガチなワークブーツですし、
重いのは重いですがANAC87さんも前にblogで仰っていたように
思いのほか歩きやすく長時間の歩行もなんのその!という感じです。

ラフアウトと言われる毛足の長いスゥエードも格好良いです。

こんなに愛用しているとどうしてもWhite's の方も気になるわけで…
いつかは手にしなくては(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-15 00:27 | ファッション

Scott Schuman

最近寒暖の差が激しく見事に体調を崩しました…。
40℃近くの熱が出て自分でもびっくりです。

ところでScott Schuman氏、 日本に来週あたりにくるみたいですね。
チラッとお見かけする機会がありそうなので楽しみです。

本持って行ったらサインもらえるかな~なんて考えたりもして(笑)。


c0224905_2146377.jpg


こちらはロンドンでのスナップですね。
ダブルデッカー写ってるし。

ドレス自分はまだまだ入り口にも立っていないですが、
これから年齢を重ねていくにつれて少しは着こなせるようになりたいです。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-12 21:49

T.by ALEXANDER WANG

c0224905_16522062.jpg


T.by ALEXANDER WANG、
今シーズンからメンズ始まりましたね。

大き目のサイズでどうやって着ようかと迷いながらも
ものは試しとパーカーを購入。

先月にいくつかお店回ったところ
何故か伊勢丹は価格が安く13650円でした。
他がもう少しするので得した気分になり複数買い!
安かった意味なし…(笑)!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-10 17:00 | ファッション

石垣島ラー油

c0224905_16413977.jpg


最近これ本当に買えないです…。
わざわざ高額な値段で買う気もしないし。

こないだ販売日に開店10分後には着いてたのに売り切れてました…。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-10 16:43

Alden

先日District で開催された?Alden祭り
私も思いがけず参加してしまってました…。

本日はお休みでしたので届いていたこちらを早速アップ。


c0224905_2222725.jpg


c0224905_22272519.jpg


スーパーライトソールのプレーントゥ、
ラストはモディファイでDウィズです。
ピンボケなのは勘弁してくださいってことで(笑)。

通常の990と比べると、見た目も軽いですね。
990はダブルソールで重量感ありますが、こちらは軽やか。
内側のライニングに関しては明らかに990の方が高級感あっていいですね…。

こちらは昨年購入するもまだ一度も履いていない9901

c0224905_2227740.jpg


もちろんコードヴァンってのもありますが
ダブルソール、コバの張り出し等、重量感満載です。
ちなみにこちらのラストはバリーとベタベタな感じで。

コードヴァンのプレーントゥは実は一足シミを作ってダメにしてしまいまして…
やはり履くときに多少気を遣ってしまいますので
今回の気軽に履けるカーフのラバーソールは頼もしいです。

普段もジャケパンが多いし、スーツでもクラシックなのは着ないしギリギリいけるかな!?

最近雨が多いので近々早速履いてみようかと思ってます。

ちなみにコンビのウィングチップを購入してノリノリの中浜さん
今週の土曜日4/10 ageha のCASH PART.2のイベントにてISLANDでDJするそうです。
時間が合えば行こうかな…でも無理か(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-07 22:47 | 物欲

『しずる』  ~原宿ランチ~ 

なんか食事ネタと言うか昼飯ネタばかりですが、
本日は少し前に改装を終え綺麗になった『しずる』へ。

お肉をガッツリ系で頼んだのはこちら

c0224905_16193363.jpg


c0224905_16201335.jpg


ステーキ定食。
ご飯とスープ、キャベツが付きます。

最近は週2日を目安にジム通いもしておりますので
たんぱく質補給ということで!?

そしてその後はこれまたいつものDistrictに行き、
森山さんの力作を見て参りました。
今回は上から文字をなぞったとのことですが、
いつもblog等でアップされる絵は本当に上手で驚かされます。

c0224905_16221415.jpg


スーパーライトソールのAldenはまだ8 1/2だけかろうじてありました。
凄い勢いで売れたみたいです。

10周年でなんとも素敵なスニーカーがあったのですが
今の私には財政難で買えませんでした…。
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-06 16:28 | お食事

定期更新? ハンバーガーネタ

本日のお昼は天気も悪いし気分を上げていかねば!?
ということでハンバーガーランチに決定。

こちらももはや御馴染み、表参道ヒルズの『Golden Brown』へ。


c0224905_0345031.jpg


オーダーはベタベタにベーコンチーズバーガーを。
当然の如く美味しい、幸せです。

帰りに表参道ヒルズ内をふらふらしているとこちらの展示がありました。

c0224905_0363922.jpg


様々な方がトートバッグをキャンバスにしてお絵かき、
それらをチャリティーオークションで売るイベント。
今そちらのバッグが展示されています。

c0224905_0385042.jpg


c0224905_0391715.jpg


こんな感じですね。
時間ある方はふらりと立ち寄るときっと楽しいですよ~
[PR]
by pippiro4 | 2010-04-06 00:40 | バーガー


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧