Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010SS District Summer Sale T-shirts

先ほどお邪魔してパチリと。
完全に自費製作というスタッフのセールTシャツ。

c0224905_14561756.jpg


森山さんの方が元ネタで木下さんのが今回製作したもの。
ボディは各自持ち寄りとのことで木下さんはノリコイケの7分丈ボートネックをチョイス。

絵はてっきり森山さんが描いているのかと思っていましたが、
イラストレーターさんに描いてもらっているとのこと!?

いずれにせよ、素晴らしい出来栄えですし何より面白いですね!
楽しませていただきました、ありがとうございました!!
[PR]
by pippiro4 | 2010-06-25 15:01 | ファッション

穴子家 @八重洲

東京駅の近くは八重洲にあるお店、その名も『穴子家』。

名物はこちらの穴子の太巻き。

c0224905_22522023.jpg


c0224905_22525648.jpg


穴子が豪快に巻かれています。
その日の穴子や気候によって煮方を変える穴子は
今の時期は特に脂が乗っていて美味しいです。

ボリュームも満点で二人分くらいはあります。

c0224905_22552624.jpg


新幹線乗る前とかに買うとちょっと豪華なお弁当にもなりますね。
[PR]
by pippiro4 | 2010-06-24 22:57 | お食事

LADUREE

以前にちょこっとだけ紹介したLADUREEのアイス。

全部で10種類のうち4種類しか購入していなく、
しかも食べたのはバニラの1種類だけでした。

なので今回は満を持して8種類の購入。

c0224905_15372818.jpg


c0224905_15375488.jpg


バニラ、キャラメル、ピスタチオ、チョコ、
シトロン、フレーズ、ローズ、フランボワーズ

です。
購入していないものにはマロンとカフェがあります。


本国のレシピなのか甘さもしっかりとしていて
満腹時のデザートだと重いかも知れません(笑)。

腹八分目にしてしばらくこちらのデザートを楽しんでみようと思っております。
[PR]
by pippiro4 | 2010-06-23 15:44 | スイーツ

暑さ対策シャツ

こちらを試しに一枚購入してみました。

c0224905_23593250.jpg


リネン混のシャツ。
サラッとしたリネンの肌触り、涼しさを感じられるはず!?

早速着てみないと!
[PR]
by pippiro4 | 2010-06-23 00:01 | ファッション

サムラート @新宿

本日はこのセール前の時期ながらも、
いつものゆるい格好にサラッと綺麗に履ける
ウールのスラックスを探しに新宿に行って参りました。

イメージに近いパンツを無事に?見つけ出し昼食へ。
いつもよくしていただいているスタッフの方と一緒にこちらへ伺いました。
サムラート』と言うインド料理屋さん。

c0224905_221419100.jpg


いただいたのはバターチキンカレーとマトンカレー。
少しマイルドなバターチキンとスパイシーなマトンの組み合わせは
バランス良しです。

ナンも焼きたての熱々で手を火傷しそう!?
焼き加減も注文つけてるお客さんがいてある程度柔軟に対応してくれます、たぶん。

ガッツリ食べたい人にはビュッフェもあるし良いかもしれませんね。

全然関係ないですが、
友人からいただいたプーケットのお土産…

c0224905_2222436.jpg


象のキャンドル、ふむふむカワイイですね。
あとはキーホルダーか~、こういうの意外と使わないんですよね。

c0224905_22252227.jpg


…!
せんとくん!?
微妙に違うけど限りなくせんとくんですね(笑)。
面白いです。

ありがとうございました!!
[PR]
by pippiro4 | 2010-06-20 22:30 | お食事

梅雨入り

ちょっとバタバタしておりまして久しぶりの更新です…。

ようやく都内も梅雨入りしたようで天気予報を見ると雨ばかり!?
以前に購入したスーパーライトソールのALDENが活躍しまくりそうです!!

梅雨が明けたらコードヴァンを履きたいところです。
以前に購入したプレーントゥの9907がこんななので

c0224905_23405891.jpg


そろそろこちらの出番か!?

c0224905_23415314.jpg


お気に入りだったモディファイラストCウイズの9907を曇らせてボロボロにしてしまったので
どうしても今度は少し慎重に履いていきたいところですが…まあ無理でしょうね(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-06-17 23:44 | ファッション

antipast ~番外編~

シーズン途中にふと、こんな商品あったっけ?、と気付いたアイテム。
森山さんに割りと前からありますよ!と言われたこのアイテム(笑)。

c0224905_2203752.jpg


antipastのストールを先日思い立って購入です。
目立つような目立たないようなミッキーモチーフです。

普段あまり巻物しないのですが、
昨年購入したアンダーカバーのストールは思いのほか活用しているので
こちらもきっと活躍してくれるはず!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-06-12 22:05 | antipast

ムッシュ・マキノ

先日大阪の友人にいただいた焼き菓子の詰め合わせ、
大阪は向丘にある『ムッシュ・マキノ』のお菓子でした。

c0224905_18284858.jpg


こんなにかわいらしい感じです。

c0224905_18294279.jpg


中身も盛り沢山。

特にバターの香りが強くしっとりした生地のフィナンシェが美味しかったです。
ご馳走様でした!いつもありがとうございます!!
[PR]
by pippiro4 | 2010-06-10 18:32 | スイーツ

休日

昨日はお休みだったのですが、
最近だいぶお疲れモードなので自宅でゆっくりしました。

DVDを見て、ちょっとスコーンとか焼いてみたりして(笑)。

c0224905_23435689.jpg


本当はもっと焼き色つけたかったのですが
久しぶりに作ったからか思っていたようにできませんでした…。
まあそれでも普通に美味しくいただけたので良しとしますかね!?

c0224905_2345533.jpg


こちらのretawのキャンドルも爽やかな香りで気分転換になりました。

たまには家でゆっくりするのも良いですね。
かなりリフレッシュできました!
[PR]
by pippiro4 | 2010-06-09 23:48

買い足し

c0224905_23433712.jpg


運良く二個買えました。
…が、最近値上がりしました、これ?
微妙に前より高くなっているような!?
[PR]
by pippiro4 | 2010-06-06 23:44 | お食事


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧