Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

忘年会など

今更ながらちょっと前に行ったほぼDistrictメンツとの忘年会。

c0224905_1742171.jpg


c0224905_17422827.jpg

ちゃんこ鍋、美味しくいただきました。


そしてこちらはハマメンと中浜さんとで3人で行った飲み屋さん。

c0224905_1745571.jpg

3人しかいないのに無駄に広くて逆にさびしい(笑)。

c0224905_17454580.jpg


c0224905_17461035.jpg

一升瓶で焼酎もいれました(笑)。
また行きましょう!
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-26 17:48 | お食事

にんじんジュース

c0224905_17304985.jpg


友人がまとめて購入したこちら。
内、20本が我が家にやって参りました!

480本限定のこちらの商品。
まだ1本もあけてませんが飲むのが楽しみ。

前回飲んだのはどのくらい前だろうか!?
大根おろしのように人参の繊維も入っていてかなりの満足感。
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-26 17:36 | お食事

patagonia

先日購入したダウンベストが調子良かったので
新たにpatagoniaのフリースベストを購入です。

c0224905_22401767.jpg


綺麗なパープル。
どうやって着たらいいんだろうか(笑)?
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-17 22:42 | ファッション

ちょこっと買い

c0224905_0463557.jpg


前回購入した靴紐。
紺の丸紐、平紐とオレンジの丸紐。

こちらで木下さんが紹介している
Districtモンキーのクリスマスバージョンもおまけで(笑)。
ただ私ストラップ等にして利用しないので使い道がないのかも…。
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-15 00:51 | ファッション

SHOESTRIPES

先日に森山さんのブログでアップされていたこちらの商品。

私も購入して付け替えてみました。

c0224905_1765120.jpg



スーパーライトソールのALDENに紺の平紐…。
合ってるのか??

ちなみにお約束の何パターンか買いです(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-13 17:08 | ファッション

いつの間にやら…

増えてました(笑)。
Districtのギンガムのシャツ。

c0224905_2363210.jpg


かなり着用したものもあり、着用感ハンパないものもありますがお気に入り。
ハマメンに盛られたものもあったかなぁ~(笑)

daywalkerさんの偏愛企画に参加するか迷いましたが、
他の皆様のラインナップに引け目を感じると同時に偏愛までいかないなと…。
なのでこちらでサラッとアップしときました(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-10 23:15 | ファッション

『GONO buger&grill』 @吉祥寺

本日はお休みだったので朝一でジムへ。
で、その後の食事に久しぶりのバーガーをいただきました。

最近何だかんだで魚定食的なものを
決まった店で食べることが多かったので本当に久しぶりです。

伺ったのは『GONO buger&grill』

c0224905_22593052.jpg

いただいたのは基本のパティ100gのバーガーにチェダーチーズとエッグをトッピングで。

炭火で焼いたパティは香ばしくてまた一味違ったお味。
バンズのサクッとした食感も美味しいです。
美味しくいただきました。
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-10 23:04 | バーガー

定番買い足し

これまた最近?ちょっと前から?
再び履いてる人をよく見る『Red Wing』。

高校生の時にスゥエードのモカ縫いのセッターを購入しておりましたが、
ここへきてプレーントゥのものを購入いたしました。

c0224905_0234332.jpg


まだ綺麗過ぎて恥ずかしいですが徐々に履き馴らしていきたいです。


最近アップはしてないものの、
チョコチョコと色々購入しております(笑)。
そちらはまたおいおい機会があればご紹介いたします。

もう今年は買い控えなきゃ…。
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-09 00:28 | ファッション

昔ながらの…

赤坂見附にある老舗 『しろたえ』。

個人的には良い意味で昔ながらの洋菓子、みたいな感じでしょうか!?
どれもが安心できる美味しさに感じます。

c0224905_0594694.jpg

定番のレアチーズケーキ。

c0224905_102146.jpg

シュークリーム。

ほっこりとした美味しさ。
小ぶりではありますが、お値段も買いやすくお土産などにも最適です。
向田邦子さんなどもいらしてたみたいですね。
変わらない美味しさのケーキ屋さんです。
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-04 01:03 | スイーツ

お歳暮

今年もいただきました!
UAからのお歳暮です!!

c0224905_23562293.jpg


c0224905_23565214.jpg


毎回美味しいので今回も期待大です。
ありがとうございます。
[PR]
by pippiro4 | 2010-12-02 23:57


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧