Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新宿 『安芸』

昨日は伊勢丹に用事があったのでお昼は新宿でいただきました。

伺ったのは『安芸』。
広島料理のお店です。

夜は伺ったことないのですが
お昼はたまに利用します。

c0224905_23332248.jpg


大好きな牡蠣フライです。
ごちそうさまでした。
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-22 23:34 | ランチ

鯛焼きツアー

まだまだ寒い日が続いておりますが、
寒い季節は鯛焼きが美味しいですよね!?

最近はどうかは知りませんが東京の三大鯛焼きと言えば、
『浪花屋総本舗』、『わかば』、『柳屋』の三店舗でした。

c0224905_2231886.jpg

浪花屋

c0224905_22315595.jpg

柳屋

c0224905_22332348.jpg

上の方がわかば。
下は柳屋です(笑)。

個人的には少し塩味が効いた『わかば』が好みです。
大きさもあるし他の2店に比べてお得感もあるような!?
お土産で餡子のみを購入してアイスと一緒に食べるのも好きです(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-18 22:37 | スイーツ

軍鶏丸 @恵比寿

昨日は大阪からinomantaさんが来ているとのことで
皆様が集まる中に私も参加させていただきました。

daywalkerさんwokigさんhamaさんなどなど。

c0224905_23153179.jpg

こちらのスープに
c0224905_23161183.jpg

新鮮な軍鶏肉等をくぐらせていただきます。


このメインの鍋以外の料理もすべて美味しかったですが
写真は撮り忘れてました(笑)。

みなさま美味しい食事と楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-13 23:22 | お食事

antipast (4)

本日紹介するものはこちら。

c0224905_22241973.jpg


少し厚手で今の時期にピッタリです。
若干ルーズなシルエットになってシンプルなんですが少し表情が出ます。

そして今ならまだDistrictでセールにかかっています!?
ちなみに色違いもあります。

買い足しておこうかな~(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-09 22:27 | antipast

いつもの…!?

いつもの面子に加えてジョージさんと新たな鈴木さんも含めて飲んできました。

c0224905_12383644.jpg


c0224905_22284539.jpg


約一名飲みすぎた方がいらっしゃいましたが
無事に帰れたのでしょうか(笑)?

楽しい時間をありがとうございました!!
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-09 12:50

antipast (3)

こちらもぼちぼち前のものになるような気が!?

c0224905_0115048.jpg


ドットですが、渋めのカラーなので甘くならなくて良いですね。
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-06 00:12 | antipast

春ストール

本日Districtで立ち上がったDRIES VAN NOTEN !

私も小物で軽く立ち上がってみました。

c0224905_18403564.jpg

(すみません、DistrictのHPより画像を拝借しました)

こちらの短めのストール、首周りがさびしいときに使いやすそうです。
お値段も13.650円と比較的買いやすい!?

巻物関係は勢いで購入して使用してないものもいくつかありますが、
これはきっと活躍してくれるはずです(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-04 18:47 | ファッション

antipast (2)

本日もまたantipastのご紹介。
まだまだ二足目ですね(笑)。

c0224905_0131644.jpg


まさしく今の時期にぴったりの一足ですね。
しかし今更この冬でこちらをおろすこともなく
また来年以降に活躍することになるでしょうか!?
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-03 00:15 | antipast

antipast (1)

せっかく大量?のantipastを所有しているので
何足あるのか数える意味でも手持ちの未使用の物を
一つずつ紹介していこうかなと思っています。
気が向いた時にアップするので何日かかるのかは不明です(笑)。
興味ある方はお付き合いいただければと思います。

初日はこちらの一足。
先日クローゼットから不意に出てきたものになります。

c0224905_0241160.jpg


結構派手です。
いつ履くんでしょうか(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-02 00:27 | antipast

GB

本日はお休みだったので 『THE GREAT BURGER』 へ。

最近は凄く込んでるイメージがあるので時間をずらして伺いました。

c0224905_2348119.jpg


いただいたのはチーズバーガーにモッツァレラをさらにトッピングしたもの。
こちらに赤ワインで完全に休日モードで幸せな気分です(笑)。

THE GREAT BURGER』 は基本の1000円で
チーズ、エッグ、アボカドなどトッピング付きのバーガーまで頼めるので
他のグルメバーガー店より若干お得感があります。
ガッツリとした食べ応えと味も申し分なしです!!

食後にオーナーのアツシさんと少しお話したら
また何か新しい展開を計画しているとのこと!?
これまた楽しみです!!
[PR]
by pippiro4 | 2011-02-01 23:57 | バーガー


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧