Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

念願達成!? ~CHROME HEARTS ~

前々からいつかは欲しいとは思っていました…。
Districtに行くとみんなに買え買えって言われてました…。
どうしようどうしようと迷っているうちに数年…。
ついに購入してしまいました!

c0224905_17494572.jpg

CHROME HEARTS のウォレットチェーンです。

もうオフィシャルに言っていいのか分からないので
詳しくは記しませんがちょっとした後押しがありまして!?

これでしばらく買い物できないな…

ちなみにこちらを購入した数日後に財布のZIPが壊れました(苦笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-31 17:54 | ファッション

本日も Burger Mania 広尾店

Districtの木下君を引き連れ
一昨日に引き続き、昨日も『Burger Mania』の広尾店へ。
連投です、はい。

木下君がどうしてもマンスリーバーガーの
ブラウンシュガーペッパーチーズバーガーを食べたいというものだから!?

…うそです、すみません。
私全然連投でもバーガー食べたかったです。

まず一番絞りでのどを潤わせつつの~

c0224905_1618248.jpg

ピクルス。

c0224905_16182087.jpg

蛸のマリネ。
彩りも綺麗で美味しそうですし、実際に美味しいです。

バーガー来る前にビールをおかわりしちゃいました(笑)。

そして本日頼んだバーガーは広尾店限定のこちらっ!

c0224905_1620461.jpg

チェリーバーガーです!
甘く煮詰めたチェリーにクリームチーズのトッピング!?
これがまた思っていた以上に合っていて美味しかったです。

説明は難しいので(笑)もし気になる方でお立ち寄りできる方には
是非食べてみて欲しいです。

さすがに一昨日、昨日とバーガーを食べて飲んでいたので
不摂生さを反省しましたが、また来月に伺おうかと計画中です。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-31 16:28 | バーガー

Burger Mania 広尾

昨日昼食を四谷で頂いた後、
竹橋で開催されている岡本太郎展へ。

c0224905_16283716.jpg


休日なのに結構な人がいて見るのも大変でしたが、
それでも見ごたえありの強烈な展示でした。

その後は少し早めに
広尾の『Burger Mania』へ。

いただいたのはマンスリーバーガーの
ブラウンシュガーペッパーチーズバーガー!

c0224905_16352060.jpg

(本当はもっと美味しそうなのに画像がうまく撮れなかった…。)

今月終わる前にどうしてももう一度食べたくて再訪。
お勧めにしたがいパイナップルトッピングです。

ブラウンシュガーの食感、甘み、効いております!
今回はパイナップルの甘みと酸味もあるので
味に幅と言うか厚みがあって美味しいです。
なんか癖になる味(笑)。

ご馳走様でした!!

(追記)
看板娘のアンリにもようやく会えました!

c0224905_164796.jpg

守口さんと遊ぶアンリ。
高速で動いているし、写真は下手でぶれまくり(苦笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-30 16:49 | バーガー

洋食エリーゼ @四谷

四谷駅付近を通る度に気になっていたお店『洋食エリーゼ』。

いつも行列しているので敬遠しておりましたが、
昨日思い切って並んでみました。

いただいたのはこちら!

c0224905_1374258.jpg

牛肉トマト定食。 
こちらの看板メニューです!?

フライなども美味しそうだったので
トッピングで何か頼もうかと思ったけど
最近食べすぎの傾向にあるのでグッと我慢(笑)。

お味の方はといいますと、
トマトの味がシッカリと効きつつも
他の味を邪魔しない絶妙な塩梅で美味しくいただけました!

ガーリックパウダーを振り掛けて
いただいても美味しいです。

時間ある時にまた寄ってみたいお店です。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-30 13:12 | ランチ

THE GIFT 続き

店内の様子もせっかくなのでご紹介します!

c0224905_1821235.jpg


c0224905_1821468.jpg


ところ狭しとアメリカンな雑貨が並んでおります。
内装も凝っていて素敵な感じ。

c0224905_1823955.jpg


こちらがアツシさん。
花粉症でだいぶ弱ってました(笑)。

c0224905_1824783.jpg


私が購入したのはプラスチックのかわいらしいカップ。
勿論全色買い(笑)。

と、デニムのコースター。
こちらは赤耳付きのものもあります!?
そして耳付きは少し高いのです(笑)。

またちょこちょこ見に行ってみるかな~。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-26 18:29 | バーガー

THE GIFT

いつもお世話になっている『THE GREAT BURGER』の
アツシさんが新しい雑貨のお店をオープンしました!
その名も『THE GIFT』!!
詳しくはアツシさんのブログに。

c0224905_13332474.jpg


いつも何か新しい試みはないかと考えていて、
たまに食事中に色々お話を聞かせてもらって励みにさせてもらっています。

GREAT BURGERから徒歩1分圏内なので
こちらにも寄って行きました(笑)。

c0224905_13334171.jpg


ベーコンチーズバーガー。
鉄板ですね。

最近少し足が遠のいていたけど
やはり定期的に通いたくなる素敵なお店です。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-26 13:36 | バーガー

antipast (6)(7)

今週の金曜日の販売に向けて今日もアップします!?

c0224905_23194763.jpg
c0224905_2320479.jpg


色違いで購入。
これはUA原宿本店で購入した記憶が…。
たまにDistrictで扱っていないものもあったりして
ついつい購入してしまうのです(笑)。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-23 23:20 | antipast

antipast (5)

久しぶりのアンティパストの紹介記事です。
かなり時間経っていて微妙な感じですが
手持ちのものを全て?紹介するまで何とか続けたいところです!?

c0224905_230289.jpg


こんなかわいらしいシリーズをまた紹介していきます。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-22 23:01 | antipast

246にて…

3月11日は私も他の方々と同じく徒歩で帰宅することになったわけですが、
偶然?というか幸いにしてDistrictの中浜さんと木下さんと会い
同じ方面なので一緒に徒歩で帰宅することになりました。
一人だと何かと心細かったので大変助かりました、ありがとうございました。

実際に被災された方は比べ物にならないくらい大変なわけで…
私も節電、募金等可能なことからやっていけるようにしていきたく考えております。

c0224905_0103425.jpg


こちらは味噌一のスタミナトッピング。
震災の日の帰り、かなり寒い中でご馳走になった一杯。
誰もスタミナ盛りなんて頼んでないのに敢えてこちらをご馳走してくれた二人に感謝です!
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-22 00:15 | ラーメン

T2

先月末にDISTRICTに再入荷していたT2こと
タキシードクロスブレザー2つボタン。

私は現在T3なる3つボタンのアウトポケットで着丈短めの物を愛用しております。

今度のT2と言う型は若干着丈が長めでドレッシー!?
3つボタンの再販を地味に待っていたのですがアテもないとのことなので
新たな戦力としてこちらを購入の決意。

c0224905_1648988.jpg


c0224905_16483240.jpg

本切羽でボタンは5つ仕様にしてみました。

ようやく切羽が入って上がってきたので
早速着用してみようと思っております。
[PR]
by pippiro4 | 2011-03-10 16:50 | ファッション


最新のトラックバック
【浅草】亀十のどら焼き
from 東京の美味しいグルメ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧