人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

GREAT BURGER??

GREAT BURGER??_c0224905_21551614.jpg


唐突ですが一時期お昼ごはんが週に4回位ハンバーガーの頃がありました…。
さすがに今は少し落ち着いて週に1~2回位ですが。

何故にあそこまでひたすら食べたのか、それはそこにハンバーガーがあったから!?
職場の近くに 『GREAT BURGER 』 があったからですね。

勿論今でも定期的に通わせていただいてますが、
最近はこちらのお店の近くにちょっと前にOPENした
『THE GRAMERCY KITCHEN 』 によく行きます。
いわゆる姉妹店ですね、『GREAT BURGER』と同じスタッフがいますし
いつも良くしてもらってます、ありがとう。

こちらはピザとパスタがメインですが、
ハンバーガーもあり個人的にはこちらで食べるバーガーが好みです。

『GREAT BURGER 』 は鉄板でパティを焼くのに対して
『THE GRAMERCY KITCHEN 』 はグリルでパティを焼いていているのです。
香ばしく、肉の香りも引き立っていてこちらの方が好み。

画像はチェダーとモッツァレラのチーズW乗せのバーガー。
黄色と白色のチーズが溶け合って見るからに美味しそうです。

勿論美味しくいただきました003.gif
いつもは仕事中だしあんまりトッピングとかしないでサクッと食べちゃいますが、
たまには豪華に食べるのも良いですね。

また来週に行こうっと060.gif
by pippiro4 | 2009-11-06 22:15 | バーガー
<< PANERAI PAM00026 マルコリーニ >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧