人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

新宿散策

今日はお休みでしたので朝一に掃除を片付け新宿へ散策に。
たまには伊勢丹の2階でも行って流行りのブランドでも見てくるかな~ってことになりました。

その前にまずは腹ごしらえ、
桜吹雪が風に舞う』で油そばをいただきました。

新宿散策_c0224905_2215837.jpg


チャーシュー乗せで豪華に(笑)
半熟卵をつぶすとカルボナーラみたいです。


そしていよいよ伊勢丹へ。

…ん、いつの間にかミスハリができてる?
ノンネイティブもあるし、visivimやAPCなどしばらく見てない間にブランド増えたなぁ~と。
今度はバルマンなんかもやるとかって、どれだけ乗り遅れてるんだろう私…。

藤原ヒロシの本で見たコアジュエルズなんかもあったりして本当純粋に凄いなと。
何でも見れますね。

そんな中で前々から気になっていたsacaiを発見。
カーディガンなどは殆ど売れちゃってます。
店員さんの話を聞いても凄い人気みたいですね。

まあ一回は着てみたいなってことで(笑)

新宿散策_c0224905_22104050.jpg


綺麗な春らしい色ですが女性っぽくなりそうで合わせが難しいかも!?


帰宅後は

かなり昔にブルータスかなんかでプリン部門で1位をとったこちらのプリンを。

新宿散策_c0224905_22133310.jpg



シュクレペールのプリン。
少し固めのスプーンが立つようなプリンでトロトロのものより個人的には好み。

味もシッカリとしていて食べ応えもあります。
ただ、シッカリとしたプリンだから仕方ないのかもしれないですが、
表面の膜もかなりシッカリとしていて口に残るのは少し気にるかも。

買い物して食べて…休日らしい休日を過ごせた1日でした。
by pippiro4 | 2010-02-07 22:24
<< グローバーオール District 10 yea... >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧