人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brave teeth


ぼちぼちです
by pippiro4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

1日分の野菜カレー

昨日のこと、さすがに最近のバーガー連発な日々はまずいかなと思い、
昼食にバーガーを食べたいのを我慢(笑)。


体に良さそうなもの、
ということで『camp』のカレーをいただいてみることに。
そのお店の名前の通り、キャンプを彷彿させるお店の内装で
スタッフの方もジャングルハットをかぶっていらっしゃいました!

1日分の野菜カレー_c0224905_16221175.jpg


いただいたのは1日分の野菜カレーに手羽×2本をトッピングした
その名も完全食カレー!!

お野菜は
トマト、イエーロトマト、オクラ、ズッキーニ、シシトウ、
茄子、玉ねぎ、ピーマン、じゃがいも、さつまいも、小松菜、キャベツ
が入っているとのこと。


1日分の野菜カレー_c0224905_16305169.jpg


野菜がごろごろ入っていてルーが少なく感じます!
極端に言うとカレー味の野菜でご飯を食べているような!?
野菜の甘みとスパイシーさが両方感じられるカレーです。

煮込んでいる野菜でなく炒めた野菜を併せているので
その辺りで好き嫌いは別れるかもしれませんが、
何と言っても1日分の野菜350gも入っているのが嬉しいです。

また今度行ってみようかな。
by pippiro4 | 2011-05-14 17:07 | ランチ
<< THE GREAT BURGER シャンブレー >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
復活メニュー グリーンカレー!
at 2011-06-23 17:30
Baker Bounce ミ..
at 2011-06-19 15:22
買い足し
at 2011-06-14 00:12
スープ ドゥ フリュイ
at 2011-06-11 14:50
THE GREAT BURGER
at 2011-06-05 14:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧